正社員
【経理事務/課長クラス】
グループ24社のバックオフィス業務を担う本部経理チームの課長代理職として、経理業務全般をお任せします。
<業務内容>
▼仕訳入力
▼銀行出納
▼小口現金管理
▼請求書発行
▼課長職補佐としてのメンバーマネジメント業務 等
<職場環境・入社後の流れ>
チームメンバーは15名ほどで、それぞれが能力や適性に応じた担当を持ちつつ、協力し合いながら業務を進めていきます。
上記業務のほか、電話対応や各種書類作成も分担しています。入社後まずは仕訳~月次試算表の作成からスタートしていただいて、
徐々に年次決算などの業務にステップアップしていきます。
早い段階でリーダーとしてのメンバー取りまとめもお任せしていくため、スピード感あるキャリアアップが実現できます。
≪業務内容変更の範囲≫
有 会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市東区東苗穂 北海道中央バス東営業所バス停 徒歩7分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 460万円~550万円 【月給】 340,000円~400,000円 【手当】 ・基本給:170,000円~180,000円 ・調整手当:47,000円~97,000円 ・出勤服務手当:35,000円 ・役職手当:88,000円 ・通勤手当:月上限25,000円 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績:2.5ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:5,000円~) 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・再雇用制度 ・無料駐車場 ・退職金(勤続3年以上) ・屋内・敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 基本土日祝休み(月9日休/2月は8日) ※年間休日:107日 ・お盆休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理業務およびマネジメント業務(役職不問)が有る方 ≪必要な資格≫ 不問 【尚可】普通自動車免許 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日総グループ本社 |
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所在地 | 〒007-0803 北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31 |
事業内容 | ■企業概要: ・日総グループ(給食・介護・保育他)各社の経理・人事労務業務を担当しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nisso.gr.jp/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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