正社員
営業事務として営業メンバーのサポート業務をお任せします。
◆具体的なお仕事
◇書類、資料や報告書作成
◇販促活動データの整理
※ExcelやWord、PowerPointを使用
<ゆくゆくは>
販促活動から得られるデータを分析し、
顧客に向けたより良い販促活動の提案が
出来るようサポートを実施します。
◇連絡業務
販促活動スタッフへ電話で連絡業務を行います。
・出退勤の確認
・その他業務指示の連絡など
◇採用業務
販促活動スタッフの採用に向けた以下業務
・面接日程調整
・問合せ対応 など
・採用媒体への出向/応募者対応
※媒体:同社の独自採用媒体スタッフワークスクエア、
その他、他社の採用広告媒体
◇その他業務
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区または東京都台東区 業務状況や部署内で調整の上、リモート勤務が可能な場合があります。 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <勤務時間補足> 働き方改革の一環として 有給休暇促進など全社で取り組んでいます。 <給与補足> ■東京勤務:月給255,000円 【内訳】 基本給173,000円+裁量手当48,400円+勤務エリア手当33,600円 (裁量手当は固定残業29.71時間分の手当てとして支給) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。 想定年収:306万 モデル年収 2年目 325万円 3年目 330万円 ◆昇給賞与 ・昇給:年1回 ・賞与:原則なし ◆手当 ・通勤⼿当 公共交通機関6ヶ⽉定期代(上限30,000円×6ヶ⽉)を6ヶ⽉に⼀度⽀給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数) ・時間外手当(固定残業代超過分) ◆年収の上り幅のモデル →2年目:325万 3年目:326万〜330万 ※あくまで参考値となります。 その年の評価に満たない場合、給与額が据え置きとなる場合もございますし、 下がる場合もございます。 ◆評価制度について 業績・能力・情意・個人目標(上長と面談の上設定)の達成度合い等 多角的に評価しております。 年に1回上記に基づき評価し 規定を満たしていたら等級があがるような仕組みでございます。 |
休日・休暇 | 【年休123日以上】 ■完全週休2日制(原則、土日祝) ※月1回~2回程度、土日の振替出勤可能性あり。 土日の振替出勤分に関しては平日振替休日取得 ■夏季休暇(7⽉〜9⽉中に3⽇) ■年末年始休暇(12/29〜1/4) ■有給休暇(取得を促進しています) ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(5年/11年等の勤続年数に応じて付与) ■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり) ■介護休暇など |
応募資格 | 学歴不問 業界未経験の方もOK ◆応募資格 以下の条件を満たす方 ①社会人経験5年以上の方 ②PCを用いたオフィスでの事務の経験2年以上 ③Excelの実務業務経験 ④周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方 ◆求める人物像 ・予測を立て、先回りしたサポートをすることが好きな方 ・主体的に業務に取り組める方 ・自分自身でスケジュール管理を行いながら マルチタスクに取り組める方 <仕事の特徴> 社内外問わず多くの方と関わる業務がある一方で、 資料作成など、もくもくと業務に取り組む瞬間も多い、 多様な側面を持つポジションです。 ◆このような方は尚歓迎 ◇IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数や ピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方 ◇営業事務のご経験をお持ちの方 ◇アシスタント業務のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。