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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【基本フルリモート】デジタル広告運用(責任者補佐)◆年間休日120日/スニーカーブランド展開
【“にゅ”で話題のオールハンドメイドスニーカーブランドを展開/『スニーカーを愛する全ての人達へ』新たな喜びを提供する企業/メディア掲載も多数/社員同士のコミュニケーションも活発で働きやすい環境◎】
■業務内容:
広告運用を主務として担当いただきます。
Meta(Facebook/Instagram)を中心に、YDA、Google、LINE、Xなど複数媒体の運用を行っていただきます。責任者の直下でスピード感を持って業務を進めつつ、サポート業務や不在時の一部代理対応も担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・広告入稿、設定、ターゲティング管理、レポート作成
・広告クリエイティブ準備、進行管理、簡易分析
・CPAやROASなどKPIのモニタリング
・広告責任者の指示に基づく運用、調整、最適化対応
・責任者が不在の場合、一時的な媒体運用の代理実行
■当社について:
・当社のチームは、スニーカー愛にあふれる家族のような存在。それぞれの個性を活かしながら、お客様に喜んでいただけるスニーカーを生み出しています。
・日本の技術とイタリアの創造性を融合させた高品質スニーカーを提供しており、オールハンドメイドにこだわり、履き心地の良さとデザインの美しさを追求しています。
・社員同士のコミュニケーションも活発で、家族のような温かい職場環境が魅力です。年間休日は120日以上、福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:14:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-17-4 第2丸芝ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本フルリモート(必要に応じて東京オフィスへの出社可能性あり) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 445万円~862万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~311,000円 その他固定手当/月:40,000円~225,000円 固定残業手当/月:42,000円~84,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~620,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:役職手当(3.5万~15万円)、通信手当(5,000円)、住宅手当(0~7万円) ■賞与:年2回(7月・12月/業績および個人評価に応じる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:規定による 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■出張手当 ■私服勤務可 ■社員旅行(タイなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタル広告運用経験1年以上(Google、Meta、LINE、X、Yahoo!(YDA)など) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応) ■歓迎条件: ・指示に従いながらも自走して業務を進められる力 ・数値に基づいた広告改善の実務経験 ・複数媒体を横断した広告運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンガッチョジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-17-4 第二丸芝ビル5F |
事業内容 | ■当社のこだわり: <製法> 「オーダーメイドの履き心地」を目指して製作。 履いた時に包み込まれる様な履き心地になるよう、袋状に縫製したアッパーと靴底を接着させる「袋縫い製法」にて1足ずつ手作業で製作しています。 <企画・デザイン> 日本の技術とイタリアの創造的デザインの融合。 創業時から「海外から見た日本のスニーカー」をコンセプトに製作しています。 デザイナー自身がスニーカーコレクターであり、往年の名作からインスピレーションを得て生み出されるデザインと、靴職人としての素材へのこだわりを反映したプロダクトとなっています。 <木型> 日本人の足にフィットするように自主製作した木型は、つま先の反りが少なく履いた時に安定するように設計。 足の指の付け根から指先までの厚みを少し薄くすることで、履いた時にピタッとフィットするように製作しています。 <インソール> インソールは5mmの柔らかい低反発ウレタンを使用。 その上に少し起毛したウール生地を張り付けることにより、歩行時の衝撃を吸収すると共に、肌触りの良いソフトな履き心地を実現しています。 <ミッドソール> 『にゅ~ずモデル』搭載の EVA製ミッドソールは、前後で硬さを調整(前方柔、後方硬)し、歩行時のクッションにこだわったオリジナルのミッドソールです。 『にゅ~ずbe』搭載のPU製ミッドソールに関しても、高いクッション性と歩行サポートを実現できる様にオリジナルで開発しました。 <アウトソール> 靴底のラバーは、粒子の部分から素材を指定して製作。 柔らかく屈曲しやすくグリップ力のある特製ラバーを使用しています。 <革選定・縫製等> スニーカー製作で使用する本革は染色や厚みを細かくオーダーした特注品。 革のキズや厚み等を専門スタッフでチェックを行い、牛革の中でもシワの多い部分は避け規格をクリアした部分を厳選して使用しています。 <生産体制・工房> 国内では、糊付け・靴底の生産・縫製・検品などが下請け企業などとの分業制となってしまうため、世界のスニーカー作りの設備やノウハウが蓄積されている東南アジアのタイに直営工房「SANGACIO INTERNATIONAL」を設立。 直営工房にて、日本人が持つ細部にまでこだわる製作技術によって、オールハンドメイドで製作しています。 |
代表者 | - |
URL | https://sangacio.base.ec/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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