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契約社員
【営業事務スタッフ】
<業務詳細>
▼商品受発注業務(受注はFAX、発注はネットがメインとなります)
▼販売ソフトやExcel帳票への各種データ入力
▼売上請求及び帳票入力事務(繁忙期は件数は多いです、全て手入力です、請求書は紙出力郵送)
▼電話対応・簡単な来客対応
▼その他庶務・雑務(お手洗清掃等もお願いします)、手で持てる程度の商品(荷物)の持ち運びの軽作業
※メインは電話対応・データ入力などです、専門知識も必要ありません。営業さんのサポート的な役割になります。
※「この制服在庫ありますか??」「うちの会社のジャンバーMサイズ2枚お願いします」等の問合せ対応をお願いします。
※営業の電話掛けなどは一切ありません。パワーポイントなどで営業会議資料や提案書づくりなど難しい資料作成はありません。
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】春先3?4月が繁忙期ですので余裕をもって引き継ぎ業務も行えます、ご安心下さい。
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南 西線16条駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 266万円~ 【月給】 190,000円 【手当】 ・住宅手当:5,000~10,000円/月 ・家族手当:規定支給 ・通勤手当:上限20,000円/月 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業:なし(繁忙期を除く) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・退職金制度(勤続3年以上) ・試用期間4ヶ月後、正社員登用 ・時短勤務相談可 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:117日 ・年末年始(12/29~1/4) ・GW ・夏季休暇(8/11~8/15) ・有給休暇 ・繁忙期(3~4月)は土曜出勤あり |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・パソコン操作できる方(Excel・Word) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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