派遣社員
システムソリューション事業を展開する企業で、グループ会社に常駐して頂きヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内IT管理業務
・社内ITに関するヘルプデスク業務
・従業員の入退社・異動に伴うPCやアカウント等の管理
・社内ネットワーク環境の管理・運用
・社内の各デバイス、ソフトウェア、ライセンス等の管理
・各種マニュアル、ガイドの作成
・ベンダーコントロール
・必要に応じたインシデント対応
<サブ業務>
・顧客先のネットワーク構築、事務所移転業務対応
・顧客先のNWのリプレイス、改善提案の技術面でのサポート
・顧客事務所移転、開所時のPM業務
・見積作成
【配属部署】
情報システム部サポート課
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、宝町駅より徒歩5分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収35万2000円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Windowsに関するキッティング経験 ◆Windowsに関する基本操作やトラブル対応 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。