派遣社員
オンライン旅行サービスを運営する会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内端末の運用・保守
・ハードウェアの障害対応(PC、ネットワーク、電話回線、プリンター等)
・アプリケーションシステムの保守・サポート
・バッチソフトウェアの配布・インストール・トラブルシューティング
・現場内の配線作業及び必要に応じた外部ベンダーとの調整
・セキュリティシステム、サーバールーム内配線、空調設備、環境モニタリングなどの設置・管理・保守
・ベトナム等東南アジア拠点の利用者へのリモートサポート
・必要に応じて発生するプロジェクトへの参加・支援
【体制】
総務課
人数:3名(男性1名、女性2名)
→システム担当1名、法務担当1名、庶務担当(派遣)1名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務に慣れ次第、在宅勤務の相談が可能です
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ◆社内や社外ベンダーとコミュニケーションが取れる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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