派遣社員
企画開発及び販売企業の集客分析等を行う企業で、事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼プロモーション制作に係る事務業務
・販促物の梱包、発送業務
・プロモーション制作物の制作過程で使用したドキュメントの整理・格納
・Excelでのデータまとめ
・資料作成
・自社Webサービスの問合せフォームへの対応業務
※クレーム対応ではありません。
<業務割合>
事務全般:80%、資料作成:20%
<使用ツール>
・Excel/Word
・PowerPoint
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週1~2日)
※慣れるまで(2週間~1ヶ月程度)は出社をお願いします。
※業務によっては出社の頻度が増える可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万3500円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】8:30?18:00(実働7.5時間) ※開始時間は8:30、9:00、9:30、10:00から選択可能です! ※時短(実働6時間~)も相談可 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆情報システム室での就業経験(アシスタントでもOKです!) ◆Excelの関数(VLOOKUP程度)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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