派遣社員
コンサルティング業界に特化した人材会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(5~10件程度/日)
→問い合わせチャネル:オンサイト、チャット(Teams)、メール
・社内IT機器のキッティング(PC、モニター、スマートデバイス等の初期設定、配布)
・IT資産のライセンス管理、付与作業(Microsoft、Adobe等)
・ログデータの収集、整理(セキュリティログ、アクセスログ等)
・ログ調査
・ユーザーアカウント、デバイスの棚卸管理
・トラブル対応、セットアップ補助等(Zoom会議用/イベント用機材等)
・請求書処理(支払申請、内容確認、部門連携)
<使用ツール>
・Slack/Gmail/スプレッドシートなど
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日出社、週3~4日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築職(LAN・Web系)(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT業界での営業事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。