求人数439,676件(9/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【結デザイン有限会社】【長崎】営業(ふるさと納税)※島原市 ※転勤なし(正社員)

結デザイン有限会社 求人ID:38668756
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
同社は自治体のふるさと納税業務を支援しており、自治体や地域事業者との信頼関係を築きながら寄附額拡大と地域活性化に貢献します。関係構築や各種調整業務が中心です。

【職務詳細】
・自治体との面談、施策の打ち合わせ
・既存事業者との折衝や関係構築
・返礼品の企画
・返礼品の改善提案
・返礼品提供事業者の新規開拓
・市場や寄付者のニーズを踏まえたマーケティング
・プロジェクト進行に伴う社内調整、データ管理

【その他・魅力】
・地域生産者と直接やりとりし、地域経済を支えるやりがいがあります。
・営業活動を通じて企画力、調整力、課題解決力など幅広いスキルが磨かれます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 長崎県島原市上折橋町甲1615-1
島原鉄道「島原」駅より車で8分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 ■年収:362万~534万円
 月給制:月額241500円
 賞与:年2回(8月・12月/前年度実績3か月分、別途決算賞与あり)
 昇給:入社時期・評価に応じて昇給

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
交通費支給(上限28,000円/月) 書籍購入リクエスト制度 服装・髪型・髪色自由 オフィス用品完備 1時間単位での有給休暇取得可 ノートPC・モニター貸与 社宅(研修時)

■勤務時間:9時00分~18時00分
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(8月13日~15日)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇

応募方法

応募資格 【必須】
・Excel、Word、Googleスプレッドシート等の基本操作
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・大学卒以上
・コンサルティングや課題解決型の提案経験
・法人営業または個人営業の経験(年数不問)

【尚可】
・自治体支援の経験
・組織数値管理の経験
・WEBマーケティング業務の経験


35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 結デザイン有限会社
所在地 〒855-0076
長崎県島原市上折橋町甲1615-1
事業内容 ■事業内容:
・ふるさと納税業務受託事業
ふるさと納税に関わる一連の業務を一括でサポートいたします。寄附情報の管理、ポータルサイトへの返礼品登録や画像作成、返礼品提供事業者の新規開拓、返礼品の企画・提案を代表に、管理工数の削減および寄附向上施策の提案などを通じ自治体の寄附向上に努めます。

■企業メッセージ:
◇「誰のために」が明確な仕事です。
自治体、事業者、寄附者などさまざまな相手と向き合い、課題や悩みに寄り添って解決することが結デザインの仕事です。
「誰のためになっているか」を感じながら仕事ができる。これほどやりがいに溢れる仕事はないと感じています。
もちろん、いい事ばかりではないはずです。時にはつらいと感じることもあるでしょう。
しかし「誰か」が喜ぶ姿を想像したら、頑張れそうな気がしませんか?
そんな結デザインで一緒に全国の地域を盛り上げていきましょう。

■会社構成:
・営業部「地域生産者の相談役になり、ともに課題を解決する」
・制作管理部「地域の魅力をカタチにし、適切に管理・発信する」
・業務部「多岐に渡る業務を、確実にスピーディーにこなす」
・ブランドマネジメント部「会社、自治体のブランド価値を確立させる」
・情報ソリューション部「社内のインフラ整備、個人情報の管理」
・経理部「正確さが求められる、バックオフィス業務」
代表者 -
URL https://yuidesign.jp/
設立 年2005年10月
資本金 3百万円
売上 2,330百万円
従業員数 78名
平均年齢 33.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ