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正社員
【職務概要】
業務用食材・冷凍食品の卸売業者として県内トップクラスのシェアを誇る同社にて、総務経理部の経理アシスタントとして、経理業務全般に携わっていただきます。
【職務詳細】
・日常経理業務(仕訳入力、請求書処理、経費精算など)
・月次決算業務(集計、帳簿の締め、レポート作成)
・四半期・年次決算業務(財務諸表の作成、監査対応など)
・各決算における管理資料の作成および報告
【備考】
業務に慣れた後は、下記の総務・労務関連業務の補助もお願いする可能性があります。
・勤怠管理
・社会保険手続き
【キャリアパス】
将来的には、経理総務部のリーダーを目指していただきます。
若手人材の育成にも力を入れており、意欲次第で経理・総務領域の幅広いスキルを身につけながら、キャリアアップを図れる環境が整っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県中央市山之神流通団地2-1-2 JR身延線「常永」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額248420円 賞与:年2~3回(夏・冬・決算賞与) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の賃金同一)) ■福利厚生: 各種社会保険完備/通勤手当:実費支給(上限1万5,000円まで)/家族手当:配偶者10,000万、子5,000円/退職金制度:勤続5年以上/ ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日112日】週休2日制(土日)※年に7~8回ほど、土曜日の半日出勤あり/年間有給休暇10日~※付与日数は入社半年経過後に付与される下限日数となります |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれか ・経理業務のご経験をお持ちの方 (一般事務・経理アシスタントとしてのご経験も歓迎します) ・金融機関(銀行・信用金庫など)での業務経験をお持ちの方 【尚可】 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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