NEW
正社員
<求人の特徴>
*繁忙期以外は残業ほぼなし
*年休121日/月8日~11日お休み
*産休・育休取得&復帰実績多数
*想定年収312万円~420万円
安心して長く働ける環境づくりに力を入れている会社です◎
============================
・接客、販売
・スタッフ管理(シフト作成など)
・店長業務(発注・在庫管理など)
創造性あふれる高級菓子ブランド
【ピエール・エルメ・パリ】各店舗にて
販売および店長業務をお任せします。
宝石のように美しく、独創的な味わいで
人気のスイーツブランド。
お客様と一緒に『宝探し』をするような気持ちで
最適な一品をご提案してください♪
日々の接客はもちろん
店長として店舗を成長させるやりがいも
ダイレクトに感じられるポジションです!
※入社後、まず本社での研修で
ブランドの世界観やスイーツの知識を
イチから習得できます。
また、新作が出るたびに試食会を開催!
五感をフルに使ってテイスティングし、
「この上品な甘さは…」「しっとりした食感で…」
など、言葉で表現する練習をすることで
お客様に商品の魅力を
より深く伝えられるようになります。
あなたの「スイーツが好き」という気持ちが
確かなスキルと自信に変わる環境です。
<求人ポイント>
◆プライベート充実!年休121日&残業少なめ◆
大好きなスイーツに携わりながら
ライフワークバランスも整えられる職場です。
年間休日は121日で、月8日以上はお休み。
クリスマスやバレンタインなどの繁忙期を除けば
残業はほとんどなく、連休取得も可能です!
「これまでの店長のご経験を活かして
より働きやすい環境への転職を考えたい」
という方にオススメの求人です。
◆ライフステージが変わっても安心して働ける!◆
産育休の取得・復帰実績が多数あり、
現在は6名が取得中。
子育てと両立しやすいように
復帰後の時短勤務や雇用形態の変更も可能です。
ライフイベントを大切にしながら
あなたらしく長く活躍できる環境です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <東京都内の店舗に配属予定> ●青山本店 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1F/2F ●伊勢丹新宿店 東京都新宿区新宿3-14-1 本館B1F ●グランスタ東京店 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京B1F ●アトレ品川店 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F ●松屋銀座店 東京都中央区銀座3-6-1 地下1階 ●丸の内店 東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1F ●羽田空港第二ビル店 東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル マーケットプレイス3F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:260,000円~350,000円 <各種手当> ・時間外手当(全額支給)1分単位で全額支給 ・出張手当(ヘルプ対応時に支給) ◆想定年収:3,120,000円~4,200,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 ・賞与:年2回(6月・12月)※業績による ・昇給:年1回 【勤務曜日】 土日祝含むシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間のシフト制 <シフト例>※店舗によって異なります ◆丸の内店の場合 【早番】10:30~19:30 【遅番】11:00~20:00 ◆伊勢丹新宿店の場合 【早番】8:30~17:30 【遅番】12:30~21:30 ◆グランスタ東京店の場合 【早番】7:00~16:00 【遅番】14:00~23:00 ※残業は12月・2月・3月の繁忙期を除いて ほとんどありません 【試用期間】 ◆試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません ◆研修について 入社後、まずは本社で座学・実務研修を実施。 ブランドコンセプトやスイーツ知識、 包装テクニックなどをしっかり学んでいただきます。 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(通勤手当月5万円まで) ・社割あり(青山本店およびオンラインショップ) 青山本店/社員専用ECサイト:30%off ・リゾートホテル利用補助あり ・テーマパーク割引あり ・myバースデーケーキ制度 ・世界女性デー(3月8日)に海外ブランド化粧品をプレゼント ・制服貸与(帽子・エプロン・シャツ) ・社内研修あり ・健康診断(年1回) ・時間外手当(全額支給)1分単位で全額支給 ・出張手当(ヘルプ対応時に支給) ・子の看護休暇(小学校卒業まで) ・屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日121日> ・シフト制(月8~11日) ・年末年始休暇(5日) ・年次有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与) └有給は店舗内のスタッフ同士で相談しながら調整可能! └連休取得もOKです! ・産前・産後休暇※取得実績あり! ・育児休暇※取得実績あり! ・介護休暇 ※現在6名が産育休を取得中 【産休育休活用例】 産育休の取得実績多数あり! 第一子、第二子と続けて取得している社員がいます。 復帰後の時短勤務やアルバイトへの雇用形態の変更もOK! 社員それぞれのライフイベントに理解のある職場です。 |
応募資格 | ・高卒以上 ・食品販売での店長経験を1年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | PH PARIS JAPON株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-10-18 北青山本田ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・洋菓子の製造、販売業、喫茶経営 ・デリバリーサービス ・ライセンス事業 |
代表者 | 代表取締役 ギヨーム・ベルナール |
URL | https://www.pierreherme.co.jp/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。