正社員
■オーナー様とのコミュニケーション
既存の太陽光発電設備オーナー様へ、設備状況やメンテナンスに関する定型メールの送受信や電話対応を行います。
オーナー様の疑問を解消し、安心を届ける大切な業務です。
■お客様からの問い合わせ対応
電話やメールでの太陽光発電に関するお問い合わせに対し、丁寧な説明やサービスのご案内を行います。
お客様の「困った」を解決する、会社の「顔」となる役割です。
■庶務業務
データ入力、コピー、ファイリングなど、オフィス運営をスムーズにするための一般事務業務。
■経理サポート
見積もり作成や入金確認など、事業の基盤を支える経理関連業務。
■状況に応じた対応
電話やメールでの問い合わせ対応に加え、万が一のクレーム発生時には、真摯かつ丁寧な対応で解決に導きます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 徳島県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ※基本的なビジネスマナーと社会人としての基礎力を重視します ■基本的なPCスキル(Excel・Word)初級~中級レベル ※データ入力や資料作成など、スムーズに業務を進めるためのPCスキルをお持ちの方 ■丁寧かつ正確なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ■金融・保険関連の経験(有利だが必須ではない) ■ITリテラシー ■コールセンター経験 ■ルーティンワークに抵抗がない方 ※太陽光発電に関する知識は不問 ※PCスキル重視、処理速度は慣れで向上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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