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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
インシデント対応営業チームのミッション/サービスについて
・セキュリティインシデント対応時に発生する各種サービス提供活動
・セキュリティインシデント発生企業に対する各種提案活動
・平時の営業企画業務
・脆弱性診断サービス実施時の顧客調整など
【具体的な業務内容】
ITシステムリスク、サイバーリスク、情報セキュリティリスクなどを理解した上で、インシデント発生企業に対して、下記営業関連業務を担当していただきます。
■サイバーインシデント発生企業に対する各種提案活動
・フォレンジック調査やマルウェア解析、広報対応支援業務などインシデント対応支援
サービスに関わる各種見積・契約対応
・インシデント対応後に必要となる再発防止・恒久対策提案(サイバーリスクアセスメント、
EDR、脆弱性診断等)
■ITシステムリスク、サイバーリスク、情報セキュリティリスクに係る情報収集やサービスの
企画、提供
【入社後の流れ】
▼入社~1週間程度
社内研修(全社共通、部門内研修)
▼2週目以降
サポーター役を1名配置し、サポーターとともにOJTを通じて業務内容を深めていただきます。
数か月程度は、色々な案件(他チームを含む)に参加していただき、案件対応を通して同社の
業務内容を学んでいただきます。
【チームについて】
配属予定先
サイバーセキュリティコンサルティング部 コンサルティンググループ 営業チーム
【得られる経験・スキル】
スキルアップについて
会社としての資格取得支援制度があるほか、グループ共通の学習プラットフォームやe-learning学習サービスなど、スキルアップに向けた環境が整っています。
【求める人物像】
・誠実な人柄
・コミュニケーション能力が高く、チームワークよく業務遂行できる方
・自主的に情報収集に取り組み、経験や知見に基づき問題解決に取り組める方
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築職(LAN・Web系)(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記のご経験がある方を募集しております。 ・インシデント対応支援業務に関わる営業活動の経験 ・3年以上の法人営業、プリセールス、エンジニア、など(IT業界もしくはセキュリティ業界) の経験 ・顧客対応業務の可能な方 【歓迎要件】 実務経験が少ない方でも、以下の資格や経験に基づきチャレンジしたい方は歓迎します。 ・セキュリティに関する幅広い知識と実務経験 ・エンタープライズ領域でのビジネスのご経験 ・ビジネスでの英語使用経験(読み書き) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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