正社員
同社では、時価総額1,000億円・上場を目指す中で、生成AI領域を含む各事業が急成長を遂げています。中でも、HRTech事業はエンジニア採用・育成・評価の領域において、「組織と人材のテクノロジースキル最大化」を実現する中核事業として拡大中です。
「Track」をはじめとする自社プロダクトは、すでにエンタープライズ企業を中心に高い引き合いを得ており、プロダクト横断での本質的な課題解決を担うアカウントエグゼクティブの存在がより重要になっています。
このポジションでは、アカウントごとのLTV最大化と長期的な信頼関係の構築にコミットしながら、既存事業にとらわれず、必要があればプロダクト開発や新規事業立案にも踏み込める裁量があります。
「クライアントの事業変革を共に牽引したい」「営業から社会実装レベルの価値提供がしたい」そんな想いを持つ方をお待ちしています。
【職務内容】
■概要
同社のあらゆるAI・DXソリューションを通じて、大手エンタープライズクライアントの事業変革に伴走し、アカウントごとのMRRおよびLTV最大化を行い、日本企業のAI導入・活用/デジタル人材研修のベストプラクティスを確立し、 AIの社会実装やデジタル人材の育成に貢献します。
ご相談いただく課題を既存事業で解決できない場合は、事業開発(BizDev)に近い動きで、顧客とともに新規サービスやプロダクトの開発を提案・推進いただくケースも数多くございます。既にある多角的なソリューションだけではなく、ギブリーの開発力(120名を超える社内50%のエンジニア組織)やAI活用事例を活かした完全カスタマイズやオーダーメイドの提案も可能です。
■具体的には
・エンタープライズ企業との長期的パートナーシップ構築
・アカウントごとのMRRおよびLTV最大化
・新規大型顧客の開拓、商談、受注までの一連の営業活動
・事業部門横断的なソリューションの提案にあたっての部門横断での連携
・カスタマイズ開発の提案や、場合によって顧客共創型での新規事業開発 等
??事例(一部)
・日清食品HD:「生成AI集中特訓」で年間32,000時間削減と、70%以上が継続活用
・日産:生成AIによる業務革新、業務に特化したプロンプトを開発し活用率向上
・あおぞら銀行:専用生成AI環境開発プロジェクト
・福井銀行:専用環境における生成AIツー…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT業界での法人営業経験(5年以上) ■大型案件やエンタープライズ向け営業・コンサルティング経験 ■高度な提案・交渉・クロージングスキル 【歓迎要件】 ・組織論や人材マネジメントに関する深い知識と実践経験 ・デジタル技術と組織変革を結びつける先進的な視点 ・チェンジマネジメントスキルと組織の抵抗を克服する能力 ・データ分析と AI を活用した組織診断・改善能力 ・顧客企業の業界特性や企業文化を理解し、適切な解決策を提案する力 ・長期的な視点でのアカウントマネジメント能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
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所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | ◆ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、生成AIやAIエージェントなどを支援する、2009年創業のAIイネーブルメントカンパニー。 グローバルな開発組織と事業創造力、スピードを強みに事業を展開し、累計4000社を支援。生成AI分野の実績は650社以上。 AI業務効率化事業「MANA」、AI共創開発事業「Givery AI Lab」、AIマーケティング事業「DECA」、デジタル人材採用・育成事業「Track」を展開。 東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化しています。 ◆事業ブランドと主な実績 1. HRTech部門:DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム 「Track」 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定 ・東京大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営 2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」 ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入・ファインチューニング支援サービス「DECAファインチューニング」を提供開始 ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始 3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース ・マイクロソフト・パートナーに参画 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開 ◆特徴 1. 18か国以上の多国籍なメンバーが集う多様性ある環境。 2. ビッグ・テック(GAFAM)出身者が在籍。 3. AI・自然言語処理に強い。グループ会社「Resola」の参画でAI領域の開発体制を強化。 4. 全従業員の50%が開発者。機動力のある内製開発組織を保有。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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