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正社員
【総務・経理事務】
社会福祉法人の本部にて、総務&経理・会計関係の業務全般を担当していただきます。
総務:勤怠管理、給与計算、年末調整、入退職手続き、各種社会保険の手続き、来客応対、電話応対、備品管理、諸雑務
経理・会計:介護請求業務(レセプト)、業者請求・支払業務、各施設の売上管理 等
※適正により、施設総務・経理配属可能性あり
【職場環境】事業所人数:約30名/部署人数:同業務者 女性2名(20代~40代)、男性3名(30代~60代)
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】OJT
≪業務内容変更の範囲≫
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市北区山田町小部字惣六畑山 北鈴蘭台駅から15分 ≪就業場所変更の範囲≫ ◇受動喫煙防止措置 |
交通 | - |
給与 | 年収 3000万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 215万円~277万円 【月給】 175,000円~225,000円 【手当】 ・資格手当:5,000円/月 ・交通費:上限45,000円/月 【賞与】 年2回 (昨年実績:3ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:業績・評価による) 【勤務時間】 0時00分~0時00分 休憩:00分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・制服貸与 ・無料駐車場 ・退職金制度 ・再雇用制度(~65歳) ・マイカー通勤可 |
休日・休暇 | 土日中心の週休2日制(シフト) ※年間休日:113日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【企業・求人PRポイント】 ◎土・日休み!その他、シフト制ではありますが、祝日のお休み取りやすい環境です。 ◎マイカー通勤可!経理の経験を活かしたい方におすすめです! 【試用期間補足】試用期間3ヶ月は契約職員として契約(3か月後正職員登用、条件変更なし) 【休日出勤】基本なし 【休日休暇】週休2日制 シフト制による(基本的には土日休み)年間休日113日◇年末年始 ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) 【服装】制服貸与有 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 社会福祉法人 やすらぎ福祉会 |
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所在地 | - |
事業内容 | 事業内容:福祉介護施設等の運営(運営施設 つくし園、ケアポート神戸、脇の浜高齢者介護支援センター、さつき園・さつきホーム、さくらホーム、さくら保育園、やすらぎ介護センターつくしが丘、梅香園、さつき園 あきの荘、恵風園、ひよどりホーム、くつろぎの杜、ソラーレ) 設立:1990年3月 本部:兵庫県神戸市北区 運営施設複数あり 従業員数:708名(2020年1月現在) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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