求人数449,770件(9/9 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【札幌】コールセンターSVオープンポジション/正社員/完全週休2日/未経験歓迎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年9月8日 求人ID:38714714
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)


【札幌】コールセンターSVオープンポジション/正社員/完全週休2日/未経験歓迎


■業務概要:
札幌エリアでスーパーバイザーをお任せします。スーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です。
コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。
経験がある方は、入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。

■主な配属先の業務例:
・住宅設備のお問い合わせ窓口
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 など
※皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。

【業務内容:変更の範囲】
会社の定める業務※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

■スーパーバイザー(SV)の3つの役割:
・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)
・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)
・改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行

■入社後の流れ:
約1か月~6か月程度の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。
最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。
研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。
少しずつSVの業務を覚えていきましょう。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。

■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
勤務時間 <労働時間区分>
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
8:45~21:00(シフト制)

<勤務パターン>
8:45~17:45
12:00~21:00
勤務地 <勤務地詳細1>
札幌8・3 スクエアセンター
住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3 スクエア北ビル札幌第1センター9F
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
札幌野村センター
住所:北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
札幌北口センター
住所:北海道札幌市北区北七条西4-12 日本生命札幌北口ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり/詳細は面談内にてご説明させていただきます。
交通 <勤務地補足>
・北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 D-LIFEPLACE札幌 札幌D-LIFEPLACEセンター
※上記4か所のいずれかにご配属予定となります。
※いずれも最寄り駅から徒歩5分圏内です。

<転勤>

職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度があります。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
270万円~356万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~277,000円

<月給>
210,000円~277,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円~400万円
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■賞与:年1回(6月)※業績・評価による(SV年1回/LSV年2回)
■昇給:年1回(4月)※前年度評価を元に決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度有り。条件あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■表彰制度
■資格取得支援制度
■研修プログラム

<その他補足>
■関連企業の各種割引サービス利用可
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■財形貯蓄制度
■育児介護支援制度
■慶弔金
■定期健康診断
■オフィスカジュアルOK
■退職餞別金制度
■休憩室
■自販機あり
■マッサージ室・マッサージチェアあり
■受動喫煙対策:執務室内は完全禁煙(喫煙場所設置状況は勤務先により異なる)
※有給休暇:年間10日~22日※初年度は入社後14日経過後に付与
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

※休日は配属先センターのシフトによる
■祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方

■歓迎条件:
・接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方
・コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供

■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス

■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,621名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ