NEW
正社員
『ソフトバンクショップ販売スタッフ【茨城県】ショップクルー☆未経験者大歓迎☆/株式会社ニチコム』
移動体通信機器(携帯電話等)販売および情報通信関連事業
【具体的な業務内容】
★☆★幸せな暮らしのご提案は、 まずスタッフの幸せから★☆★ 「福利厚生が充実している」とお褒めの言葉をいただくこと が多い当社。
その秘密は、社員があたたかい気持ちで働 けるように…という想いにあります。
私どもが提供する快適な暮らしは、あたたかいスタッフのあたたかい接客から 生まれます。
スタッフの笑顔がお客様の笑顔につながり、 モバイルコミュニケーションを通じてさらに別の誰かの笑 顔につながっていく。
そのために当社は、働く社員の気 持ちに応える環境整備を怠りません。
2017年には全店定休日を設け、同時に営業時間を1時 間短くすることで働き方改革を実現。
また、2018年10 月には年間公休日数を105日から110日に変更し、年に 1回以上の5連休取得制度を導入しました。
連休制度取得率は100%です。
▼はじめは、携帯料金支払の対応やアクセサリー類の販売など、カンタンなお仕事から始めましょう♪ ▼慣れてきたら、カウンターでの商品説明や、機種変更の手続き、操作方法の説明、修理受付、料金プランの見直しなど各種対応をお願いします。
★丁寧な研修・フォローで安心★ 携帯会社別の育成プランをもとに商品の基礎知識やサービス内容を段階的に学べます。
先輩クルーと一緒に業務を進めながら、経験を積んでいきましょう!
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-21:00 9:00〜21:00間でのシフト制(配属店舗による) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 茨城県取手市 事業所により特定屋外喫煙場所・加熱式たばこ専用喫煙室設置あり ※茨城県取手市 |
交通 | - |
給与 | 月給 185,000円 〜 300,000円 ※年齢、ご経験によって待遇は決定いたします。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ■年間休日110日以上/週休2日制(シフト制/月8〜10日休み) ■有給休暇(2018年度実績:有給取得率83.2%)■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇■産前産後休暇(100%)■育児休暇(100%) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ニチコム採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。