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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【富山/射水市】情報システム学科 教員(AI)
■業務内容:
情報システム学科 AIプログラミング専攻の教員として、下記のような業務をお任せします。
◇AIプログラミング専攻の運営と授業
◇Python言語等でAIを活用したプログラミング
◇AIを活用した実践的プログラム作成
◇企業、地域との連携推進
◇業務分掌に伴う学校業務
◇クラス担任としてのクラス運営および学生指導
◇ガイダンス出席等(社用車:AT・普通自動車)
※これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。
■働く環境:
・年間休日130日/基本土日祝休み
・残業少なめでプライベートも大切にできる環境です。
■当学園について:
・1966年4月設立。富山福祉短期大学、富山情報ビジネス専門学校、富山福祉短期大学訪問看護ステーション、富山福祉短期大学ふくろう在宅クリニックを経営する学校法人です。「地学一体による地域課題解決拠点」としての教育や研究機関を目指しております。
・時代が大きく変化している中で、「地学一体による地域課題解決拠点」の強化を目指していきながら、より高い教育のコンテンツ構築に向けて、教職員や学生、そして地域一体となりながら取り組めるように挑戦していきたいと思っています。これからも、更なるご指導のほどよろしくお願いします。 ・当学園の「学園理念」「指針」「行動規範」を象徴するスクールマークは、羅針盤をモチーフにしています。よりよく学び(Learning)、よりよく振る舞い(Behavior)、常に思いやりをもって(Compassion)、より高い抱負で(Aspiration)チャレンジし続ける学生、教職員の姿勢を文字で表しています。 学校は自分が進むべき方向を見定める羅針盤を創りあげる場と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教師、講師 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 富山情報ビジネス専門学校 住所:富山県射水市三ケ576番地 勤務地最寄駅:あいの風とやま鉄道線/小杉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※マイカー通勤可(駐車場あり) <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回※前年度:計2.20ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:65歳まで <教育制度・資格補助補足> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ・年末年始・お盆休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可) ・AIに関する知識・経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 学校法人浦山学園 |
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所在地 | 〒939-0341 富山県射水市三ケ613 |
事業内容 | ■事業内容: 富山福祉短期大学、富山情報ビジネス専門学校、富山福祉短期大学訪問看護ステーションを運営しています。 ■ビジョン: これからの社会・時代に求められる人材像が大きく変わろうとしています。その背景には少子高齢化の進行による人口減少、生産年齢人口の減少による生産効率の低下、グローバル化の進展による日本人一人当たりGDPの低下、そしてIoTやAIによる産業構成の大変革などがあるといわれています。富山県においては、人口流出に歯止めがかからず、20年後の県内人口は約15%減少するという統計も出されています。(社人研統計) そのような中で、いま、教育の機能も既定の役割を果たす能力の育成から役割自体を生み出す教育への転換が求められています。新たな社会像を草の根的に生み出すイノベーションの源泉となる教育です。育成すべき能力や教育の方法として、「学力の3要素」や「アクティブラーニング」の重要性は言うまでもありませんが、教育機関として課題設定すべき根本を、私たちは「オープンイノベーション」であると捉えたいと考えます。 これからの浦山学園は既存の知識・技術の伝達者ではなく、さまざまなプレーヤーを集め、社会問題解決のためのお互いの摩擦熱を生み出す熱いハブになることを目指したいと考えています。異なるものがぶつかり合うことで、熱い意思が育まれ、衆知を結集して問題に取り組む、そんなハブを目指します。地方創生の一翼を担うダイナミックに問題解決にかかわる社会の「チェンジエージェント」です。学生たちはその中で揉まれ、自信を育みます。 浦山学園は、これまで情報分野・観光分野・教育分野・医療、福祉分野を通して実践的職業教育に取り組んでまいりましたが、今後は更に、地域課題の側から展開する考え方を学園の独自職業教育のコンセプトとし、「地域課題解決拠点としての教育・研究機関」を目指します。 そのような「社会実践拠点」をあらためて「ウラヤマソーシャルプラットホーム(USP)」として学園の中心に据え、新たな社会づくりの知見を人材教育、また広く問題解決事業に転換できる法人となるべく、これからの時代を描いて参りたいと思います。 |
代表者 | - |
URL | https://www.urayama.ac.jp/aisatu.html |
設立 | 年1966年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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