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契約社員
宿泊料金を最適化する部門(経営層に近い部門)での事務のお仕事です。
仮説・検証・分析などを行い市場調査や需要予測をしている当該部署。
ここで、ホテル予約をする際にお客様が使用する予約サイトの各種設定業務をお任せいたします。
正確さとスピード感が求められる仕事のため一人で最初から最後まで完結するのではなく、相互チェック体制で
業務に臨んでいただきます。
入社後試用期間中、OJTが中心となり、まずは企業の事をしっかりと覚えていただきます。
最初はたくさん覚えることがあり、大変さを感じることもあると思いますが、
あなた自身が設定した宿泊のプランをお客様が見て申し込まれ、お客様にブランドを届けることができるチャンスを作る非常に
やりがいのあるお仕事です。
業務理解が進みご希望があれば打ち合わせへの同席や改善提案の機会もありますので、
単なる事務職の業務内容だけではなく「仕事の領域」を広げることができる稀有な環境が整っています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〖勤務地〗 東京都新宿区内 〖勤務時間〗 09:00-18:00(休憩1時間) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 270万円〜(スキル・経験により決定) 【給与】 基本給月額:20万円 賞与回数年2回※試用期間6ヶ月後から支給対象 昇給回数年1回※試用期間6ヶ月後から支給対象 ※時間外手当:全額支給 ※通勤交通費:実費支給 【福利厚生】 社員優待(宿泊・レストラン・温浴施設)、 社員持株会、資格取得補助(自衛消防技術試験・上級救命講習等) 健康診断、制服貸与、ロッカー貸与 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み) 有給休暇:年間20日(初年度は入社日に応じて按分された日数を入社半年後から付与) 慶弔休暇 産前産後休暇(取得率100%) 他 ※年に1度は公休を含めた1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。 |
応募資格 | (必須)学歴不問・事務職未経験応募ok (必須)PCスキル(Word、Excelの基本操作ができる方) <現在活躍中の社員の前職> ・食品メーカーの接客販売職 ・介護職 ・金融業界の営業職 ・旅行代理店のツアー企画・添乗職 ・ホテルフロント職 など 22歳以上57歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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