NEW
正社員
【職務概要】
財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案営業を行います。
◆誰に→中小企業や会計事務所向け
◆営業スタイル→ 新規の飛び込み営業はほとんどなく、
紹介や既存顧客との関係を深める営業が中心(定期的なフォローアップ)
【商材】
・会計処理を支援する会計システム
・給与計算や労務手続きを効率化する人事給与システム等…
※いずれも業界で高いシェアを誇る自社製品です
【業務の流れ】
顧客訪問・オンライン打ち合わせ→課題ヒアリング・業務分析・提案→
契約・導入支援・導入後のアフターフォロー
【組織風土・教育制度】
上司や先輩に相談しやすい風通しの良い環境です。
入社後はOJTを中心に、業界知識・製品理解・営業ノウハウを段階的に学べます。
中途入社の社員も多く、異業種からの転職実績も豊富で安心してスタートできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー33階 各線「名古屋」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額237000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円)、住宅手当(勤務エリア、配偶者有無により支給額異なる)、寮社宅(規定あり)、退職金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種) 他 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社時5~10日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ★業界未経験者歓迎★ 【必須】 ・下記いずれか必須 ■営業経験(業界不問) ■企業経理/総務/管理部の経験 ■会計事務所での就業経験 ■銀行経験 ◎ITを活用して企業の経営力を向上させ,業務効率化を推進できます。 ◎DX化を推進中!クラウド等の最先端ソリューションにもシフト! ◎ITと経営に詳しくなり,専門性を磨くことができます。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 43,971百万円 |
従業員数 | 2,168名 |
平均年齢 | 38.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。