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正社員
【職務概要】
同社の総務担当としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
1. オフィス環境の整備・管理
●オフィス管理・メンテナンス
2.防災・安全衛生管理
●消防設備の点検・管理、消防署への届出
●防災備蓄品(食料、水、非常用トイレ等)の管理・発注
3. 備品・消耗品管理
●事務用品、文房具、コピー用紙等の発注、在庫管理、棚卸し
●名刺発注、管理
4. 福利厚生
●社宅管理(入退去手続き、契約管理)
●社内イベント・コミュニケーション活性化施策の企画・運用
5. コンプライアンス・リスク管理
●コンプライアンス研修の企画・実施
6. 株主総会の事務局運営
●株主総会の企画、会場手配、運営
7.障がい者雇用事業
8. その他総務業務全般 他
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階 東京メトロ各線、都営浅草線「日本橋」駅 B9出口直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 年棒制:月額375000円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月額上限5万円まで全額支給)、出張手当、育休・産休制度、資格取得制度 ■勤務時間:9時30分~18時00分(実働7.5時間)※事業場外みなし労働時間制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与) 、その他(夏季、年末年始等) |
応募資格 | 【必須】 ・正社員として1社で3年以上の就業経験がある方(オフィスワーク限定) ・Excelの関数を扱えるかつGoogleスプレッドシートの使用経験がある方 ・必要に応じて出張や土日出勤等、柔軟にご対応いただける方 (基本はありませんが、移転プロジェクトやオフィス管理業務等でスポット的に発生することがあります) ・総務は業務範囲が幅広く多岐にわたることから、マルチタスクで業務遂行できる方 【歓迎】 ・総務、人事、労務部門での勤務経験がある方 ・衛生管理者の資格をお持ちの方(第1種、第2種どちらでも可) ・防火防災管理者の資格をお持ちの方 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テラスカイ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション |
代表者 | 佐藤 秀哉 |
URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,256百万円 |
売上 | 19,137百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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