契約社員
▼業務内容
3Dキャラクターモデルの制作
┗デザインに基づくキャラクター3Dモデルの構築
衣装モデルの制作
┗ライブ演出やキャラごとの個性に合わせた衣装・アクセサリーのモデリング
モデルの最適化・管理
┗ライブ環境に適したポリゴン数/テクスチャ設計/品質調整等
チームとの連携/仕様提案
┗演出・アニメーションチームと協業しながら、ライブ表現に最適なルック・仕様を提案
プロップ(小物)の制作
┗ライブシーンに登場する小物(楽器・装飾など)のデザイン・制作
▼使用ツール・環境
Maya
Substance Painter
Photoshop
Unreal Engine
ノートPC支給、トリプルモニター環境あり
木曜リモートデーあり
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,500,000 円 - 8,000,000円 昇給:年に2回の評価査定制度あり ※雇用形態補足 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用期間:3ヶ月 (試用期間中の給与・待遇に差異はございません) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)、年間休日120日以上 ・祝日 ・夏季休暇(7月1日~11月末の期間に3日間) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | ▼必須要件 Mayaを用いた3年以上の業務経験、または2本以上のタイトルでの実務経験 キャラクターモデリングの全工程(モデリング/テクスチャ/セットアップ)を担当できる方 チームと連携してルック改善・仕様提案を行った経験 ▼歓迎要件 アートディレクション/品質管理経験 Unreal Engineでの制作経験 外注管理経験 Maya実務経験5年以上 ▼求める人物像 他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方 ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方 チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方 ユーザー体験を追求できる方 高いクオリティを追求しつづけられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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