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正社員
派遣事業部におけるデータ入力などのお仕事です!
資格は特に必要ではありません。
・契約書作成(基本契約・個別契約・派遣先通知書・派遣元管理台帳・雇用契約書など)
・企業からの契約書に関する電話、メール対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 250 万円〜420 万円 月給 210,000円〜350,000円 ▼待遇条件・昇給賞与 賞与年1回、昇給年1回(会社状況による) 交通費支給 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上(完全週休2日制)*ただし祝日は年2~3回出勤の日がございます 有給休暇 年末年始 GW休暇 夏季休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 特別休暇(慶弔休暇等) |
応募資格 | 必須要件 ・専門卒、短大卒、大卒の方 ・事務経験がある方(年数は問わない) ・PC作業に抵抗がなく、ExcelやWordでスムーズに書類を作成できる程度 歓迎/尚可 ・人材派遣会社での勤務経験ある方 ・主体性があり、事務作業の中でも効率化を図ったり、キャリアを描ける方 ・向上心ある方 ・協調性がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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