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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京】営業管理職候補◆不動産投資コンサルティング/業界未経験歓迎/インセンティブ制度
【資産形成を検討するお客様に向けた不動産投資コンサルティング/業界未経験からキャリアアップ可能/お客様との長期的な関係構築が特徴】
資産形成や運用を検討しているお客様に向けて、将来のライフプランに合わせたワンルームマンションなど不動産投資や運営資金のコンサルティングをしていただきます。
アプローチ~契約後のフォローもお任せします。契約をいただいた後もお客様と関係を築いていき、紹介活動へ繋げていただきます。
■業務内容:
<ご紹介する物件>
都内を中心とした新築・中古のワンルームマンションです。価格は2000万~3000万円ほど。平均契約本数は月1件前後、入社1年で2ヶ月に1件のペースで契約に繋げている社員もいます。
<仕事の流れ>
▼お客様へのアプローチ
お客様からのご紹介やインターネットからの問い合わせ、毎週ショッピングモールで開催しているイベントで繋がったお客様へアプローチ。イベントは1回につき約50名ほどのお客様にアンケートをご回答いただけます。その中からご購入の可能性が高いお客様にアプローチを行ない、商談に繋げます。
▼商談~仮契約
商談では、「いつごろ結婚したいか」「お子様は何人ほしいか」「成長したお子様の進路やご自身の老後」など、お客様の人生設計をじっくりヒアリング。お客様の人生にマンション経営を組み込むことで、どのようなメリットがあるのかをしっかりとご説明。
▼本契約~関係構築
契約が決まったら終わりではありません。その後もお客様との親睦を深めます。お客様だけでなく、お客様のお子様の誕生日をお祝いしたり、スポンサーをしているスポーツチームのチケットをプレゼントしたり、関係構築をしていただきます。
お客様の満足度が上がるほど、お客様の知人をご紹介いただける機会も増えます。
■業務の特徴:
◎商談の場所はお客様の都合に合わせて、様々なところで行ないます。カフェでお食事をしながらや、お客様のご自宅にお伺いすることもあります。
◎入社後すぐは、メンバー職での役割となりますが、最短で半年でメンバー4~5名のマネジメントをお任せする予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融個人営業、リテール、ファイナンシャルプランナー(FP) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~500,000円 固定残業手当/月:80,000円~150,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:なし(業績によって支給する場合有) ■昇給:あり(年1回:4月) ◎インセンティブ制度充実(上限なし) <モデル年収> 課長・マネージャークラス:年収2,000万円以上 係長クラス:年収1,000万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・役職手当(役職応じて) ・資格手当(宅地建物取引士:月3万円) ・住宅手当(当社賃貸管理物件に入居で賃料の2割補助) リフレッシュ手当 ・服装・髪型・ネイル自由(清潔感のあるもの) ・社員旅行 2015年度:シンガポール、ハワイ 2016年度:プーケット、ハワイ 2017年度:ハワイ、草津 2018年度:オーストラリア、草津 2021年度:伊豆 2022年度:沖縄 2023年度:シンガポール 2024年度:韓国 その他成績優秀者には「優秀者旅行」もあります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 シフト制/月8~10日休み 自分で休みたい日を決めて、休みを取っていただきます。 産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)・特別休暇(結婚休暇、出産休暇、裁判員休暇、生理休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎/ ■必須条件: ・何かしらの営業経験者(法人・個人・業界は一切不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社USTRUST |
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所在地 | 〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産コンサルティング/宅地開発事業/賃貸管理事業/仲介事業 “関わる全ての方のスーパーヒーローになる” 当社は、お金にまつわる漠然とした将来不安やその他お困りごとに対して真摯に向き合い、解決の手助けをすることをスーパーヒーローの定義としています。関わった全ての方に対して、提供できる全てのことを行動に移し、少しでも不安や問題解決の一助となることも定義としています。 不動産投資を通じて将来の安全や不安の払拭を価値として提供し、付随する問題点の解決にも取り組むことで、関わった全ての方のオンリーワンとなることを目指しています。また、将来にわたって頼っていただける存在であり続け、困った時には真っ先に相談していただけるような存在であることも理想としています。共に理想を具現化する未来への創造に向かって伴走してまいります。 ■USTRUSTのこれまでの実績: <着実に管理住戸数を増加> 毎年度、管理戸数は増加しており、投資物件、居住用物件ともに、着実に事業を成長させてきました。 <高い入居率実績> USTRUST管理物件の入居率は 98%と高く、安定した賃料収入を提供しております。 <同一オーナーのリピート購入> 一度ご購入いただいた多くのオーナー様が追加で物件を契約してくださったり、知り合いをご紹介してくださったりするケースが多いことは、私たちを信頼いただいている証といえます。 |
代表者 | - |
URL | https://ustrust.co.jp/ |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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