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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【原宿】PRマネージャー◆イギリス発祥アパレル/英語力活かせる/ユニフォーム支給あり/年休120日
【ブランドの未来を創るポジション/戦略と情熱でブランドを成長させる/英語活かせる!/オールアイテム展開◎/ユニフォーム支給あり/年休120日】
ALLSAINTS(オールセインツ)とJohn VarvatosのPRマネージャーをお任せ致します。
■業務内容:
・PRコミュニケーションプランの策定
・メディアリレーション戦略の立案および実行(TV、デジタルメディア、SNSでの露出獲得)
・社内、代理店、イベントスペシャリストと連携したイベント・プロモーションの企画・運営
・プロモーション・施策結果の分析とチームへの共有
・メディア、スタイリスト、インフルエンサーとの関係構築
・定期的なセレブリティへのシーディング活動
・TV、雑誌、Web掲載に関するリースアポイント管理
・メディア露出の最大化と効果管理
・チームメンバーの育成・マネジメント
・PR部門の予算管理
・年2回のサンプルセール企画・運営
■組織体制:
現在メイン担当がいないため、本ポジションの方に牽引頂きます。
別途PRアシスタント担当の採用も進めております。
■やりがい・魅力◎:
・ブランドへの情熱や想いのある方が多く在籍しており、同じ目線で業務に向き合える環境です。
・ユニフォーム購入の予算が本社スタッフにも与えられており、購入いただくことが可能!(退職時の返却も必要ございません)
・原宿店舗はグローバルでもTOPの売上を誇り、ジャパンとしての売上シェアも高いのが特徴です。
ここからさらに拡大を目指して体制の整備やブランド発信をを行っていくフェーズのため裁量を持って取り組んでいただける環境です。
■ブランドについて:
オールセインツ(AllSaints)は、イギリスのプレミアムファッションブランド。100%直営展開で、商品、内装、音楽、ウェブサイトのコーディングまで、購入者との接点となる場所はすべてを自社でイメージや制作などをコントロールしている点が特徴。
アンティークミシンを並べたファサード、インダストリアルな鉄の什器等の店舗デザインも内製化。40名の社内デザインチームをチーフ・クリエイティブ・ディレクターのウィル・ビードルが束ね、本社及び世界4カ所生産管理拠点で合計100名のチームが年間400万枚の商品生産をコントロールしている。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前5-17-24-302 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円 <月額> 416,666円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定致しますので、上限年収以上でもご相談可能です。 ※賞与(年間1回ある:成果結果による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・通勤費支給・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・ユニフォーム支給 ・割引購入制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日休み |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PR、マーケティング、イベント分野でのご経験をお持ちの方 ・メディアやインフルエンサーとの強いネットワークがある方 ・アシスタントのマネジメント経験 ・英語 - ビジネスレベル/日本語 - ネイティブ(本国、アジアとのやり取りにて使用) ■歓迎条件 ・ファッション業界でのPR経験 ・海外ブランドでの勤務経験 ・デジタルマーケティングやSNS広告の知識 <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ALLSAINTS JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-24-302 |
事業内容 | ■ブランドについて オールセインツ(AllSaints)は、イギリスのプレミアムファッションブランド。ヨーロッパのコンテンポラリーファッション市場で、リーダー的ポジションと事業成長を支える堅実なインフラ基盤を抱え、100%直営展開で、商品、内装、音楽、ウェブサイトのコーディングまで、購入者との接点となる場所はすべてを自社でイメージや制作などをコントロールしている点が特徴。 ■当社の強み: 大きな特徴の一つであるアンティークミシンを並べたファサード、インダストリアルな鉄の什器等の店舗デザインも内製化。40名の社内デザインチームをチーフ・クリエイティブ・ディレクターのウィル・ビードルが束ね、本社及び世界4カ所生産管理拠点で合計100名のチームが年間400万枚の商品生産をコントロールしている。売上構成比はメンズとウィメンズが50%ずつ。レザーを核素材としたバイカージャケットを主力商品としつつ、独特のシルエットを持つドレス、ニットやカットソー、デニム等バランスの良い売上構成比を構築する。 ■略歴 オールセインツは、1994年、ハロッズ、ハーヴェイ・ニコルズなどでキャリアを積んだスチュワート・トレヴァーによって設立された。ブランド名は「All Saints Road」より由来。メンズコレクションからスタートしたブランドは、ハロッズやバーニーズといった一流デパートに置かれる。 1997年、ブランド初となる路面店をロンドンにオープン。98年、レディースコレクションをスタート。2006年、新たなオーナー、ケビン・スタンフォード(Kevin Stanford)とアイスランドの投資銀行からの出資のもと新たにスタート。イギリスでの出店は続き、ヨーロッパ大陸初のショップをパリにオープンする。 2008年以降、北米に進出。ロサンゼルスの店舗をはじめ、ニューヨーク、サンフランシスコ、ラスベガス、ボストンなどに出店。2014年からはアジア、中東へに進出。2015年には台湾にも出店。16年には日本初上陸を果たす。 |
代表者 | ピーター・ジェイムス・ウッド |
URL | https://www.allsaints.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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