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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【大崎】総務(オフィス運営・社員サポート)◆プライム上場の独立系SIer/社員約2千人<Z24>
■業務概要:
当社はSIerとして事業拡大を続けており、社員数や拠点の増加に伴い、管理部門の役割がより重要になっています。本ポジションでは、総務部のメンバーとして会社全体の“働きやすい環境づくり”を支える役割を担っていただきます。
■業務詳細:
◇オフィス・施設管理
オフィス環境の整備、レイアウト調整、備品・消耗品の発注・管理、郵便・宅配便の仕分け、ビル管理会社や業者とのやり取り
◇社員サポート・庶務
来客・電話対応、入退館証の管理、慶弔関連の手配、社員からの各種問い合わせ対応など、社員を支える幅広い事務サポート
◇安全衛生・福利厚生対応
健康診断や予防接種の手配、安全衛生委員会の運営、BCP策定、健康経営チーム参画、持株会運営、部活動、クラブの運営
◇その他総務業務
株主総会の運営、Pマーク審査対応、請求書処理、防災用品の管理、安否確認の実施、文書管理対応など
入社後は日常的な社員サポートやオフィス管理・庶務業務などからスタートします。業務全般の把握とひと通りの対応業務を経験後にファシリティや新規企画・プロジェクト補佐を担当し、総務の中心メンバーとしてステップアップを目指していただきます。将来的には総務の「仕組み化」や「効率化」を推進する役割も期待しています。
■組織構成:
部長1名、課長1名、一般職7名、派遣社員1名の計10名で構成しています。
部長40代、課長50代、一般職は20代~30代が中心となり、多様な経験を活かしながら、チーム制をとり各々が主体的に業務に取り組んでいます。中途入社社員も複数在籍し、風通しの良い職場環境のもと、互いに相談し合いながら業務を進めています。
■魅力:
◇DX推進企業として「守りの総務」だけでなく「攻めの総務」を体現
業務の見える化・効率化を目指し、既存の仕組みにとらわれない改善提案や新しい施策にも積極的に取り組んでいます。ツール導入や運用ルールの最適化など、実務を通じて企画力・推進力を発揮し、部門を超えた業務改善をリードするチャンスがあります。
◇経営直下でのプロジェクト推進経験が積める環境
株主総会の運営、オフィス改革など、経営層と密に連携しながら部門横断の施策を担えます。他社では分業されがちな業務範囲を包括的に経験でき、総務のプロフェッショナルとして成長可能です。
変更の範囲:会社の定める業務 ※出向する場合は出向先の定める就業場所または業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,000円~345,000円 その他固定手当/月:22,000円~55,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理職の場合は残業代はありません。 ■その他固定手当:固定残業代10~20時間分※超過分別途支給給与 ■賞与:2回(6月、12月) ■昇給昇格:年4回(原則として6月に実施する。7月、10月、1月にも昇格機会あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 福利厚生その他欄に記載 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得一時金 ■PM認定制度 ■オンライン研修 ■バディ制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■社員持株会 ■副業制度(要相談) ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■ドレスコードフリー制度 ■定年後の再雇用について:従業員の定年は満60歳で、誕生日の属する月の末日を持って自然退職です。本人が希望し、また退職・解雇事由に該当しない場合、1年以内の期間で契約社員として65歳まで継続雇用となる(65歳以降も継続雇用すること有)再雇用後の労働条件は契約締結及び更新の都度会社から提示。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年間休日123日(2025年度) 週休2日制(土・日)※全社イベントのため年2回土曜出勤有 祝日、年末年始(12/29~1/3)、創立記念日、年次有給休暇、特別休暇(夏季休暇3日間、慶弔等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・事業会社における総務業務の実務経験が3年以上の方 ・総務スタッフとしてキャリアアップを目指す方 ■歓迎条件: ・安全衛生、福利厚生制度、社内イベント運営などの実務経験 ・社内規程や文書管理、稟議請求書フローなどのバックオフィス関連業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムチュア株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F |
事業内容 | ■企業概要: 東証プライム上場 金融/保険、製造、流通、情報/通信等幅広い業界にクラウドソリューション事業、デジタルソリューション事業、 ビジネスソリューション事業、プラットフォーム・運用サービス事業等を提供しております。 ■事業概要: (1)クラウドソリューション事業: グローバルなプラットフォーマー(Amazon Web Service,Microsoft,Salesforce.com,ServiceNowなど) との連携によるソリューションの提供、クラウド環境の構築など (2)デジタルソリューション事業: ビッグデータ・AIツールの活用によるデータ分析ソリューションの提供、 RPAツールを使用した業務プロセスの可視化、効率化や自動化など (3)ビジネスソリューション事業: ERPパッケージ(SAP)や業務システムのコンサルティングから設計・開発など、プラットフォーム構築・運用サービス事業 (4)プラットフォーム・運用サービス事業: グローバルなプラットフォーマー(HPE,Dell,Ciscoなど)との連携による設計・構築、 自社センターでのシステムの遠隔監視サービス、PCや業務アプリケーションのヘルプデスクなど MSPによるサーバー、ネットワーク、エンドポイントの運用・維持管理、セキュリティ、自動化、オブザーバビリティ等の 高度運用環境の設計、構築、運用・維持管理 (5)デジタルラーニング事業: グローバルなソフトウェア(ベンダー)トレーニング(Microsoft、Salesforce、ServiceNowなど)、 マネジメント、ビジネス・ヒューマンスキル研修の提供 ■組織構成: クラウドソリューション事業部、デジタルソリューション事業部、ビジネスソリューション事業部、テクノロジーサービス事業部、デジタルラーニング本部、経営企画・経営統括となっております。 大崎の本社以外に大阪事業所、名古屋事業所、福岡事業所、長岡事業所があり、 それぞれにお客様から引き合いを頂きシステム開発を行っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.comture.com/ |
設立 | 年1985年1月 |
資本金 | 1,022百万円 |
売上 | 36,341百万円 |
従業員数 | 2,050名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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