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正社員
第二新卒・社会人未経験の方も歓迎★土日祝休み・年休125日・9連休の取得可★特別なスキル不要★勤務先は2023年に移転したばかりの新オフィス★在宅・リモートワークもOK
2016年の設立以来、増収増益を続ける
ベンチャー企業で事務業務をお任せします!
≪具体的な仕事内容≫
*データの入力
*資料作成
*電話応対 など
ゆくゆくは希望や適性に応じて、
人事サポート/経理アシスタント/営業事務など
さまざまな分野にチャレンジすることができます。
実際、入社半年で採用面接サポートを任された先輩や、
社内イベントの企画運営に携わったスタッフも…♪
困ったときはすぐに相談でき、
みんなで助け合う文化が根付いているので、
未経験からでも安心してスタートできます。
≪このような方にピッタリ≫
◎自分の得意を活かしたい
◎新しいことに挑戦したい
…という前向きな気持ちがあれば、
どんどん仕事の幅を広げていけます!
あなたの“やってみたい”を
私たちジーンステイトは全力で応援します!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【“やりたい”を叶えるチャンスが豊富にあります!】
当社の一般事務は“補助的な存在”ではありません。「もっと自分の強みを活かしたい」「将来は人事や経理にも挑戦したい」といった想いを持つ方に、実際にチャンスが巡ってくるのが特長!社員の「やってみたい」を応援する風土が根付いており、上司や先輩も積極的にサポート!「事務職=単調」というイメージを覆す、成長できる事務職がここにあります。
【働きやすさも妥協しない!女性が長く活躍できる環境をご用意!】
当社の事務スタッフは20代後半~30代前半の女性が中心。そのため「結婚や出産など、ライフイベントがあってもキャリアを諦めたくない」という想いを持つ女性たちが、安心して長く働ける環境を整えています。
★週1回のリモートワークや妊娠中のフルリモート勤務実績あり
★社内イベントやランチ会などスタッフ同士の交流の機会も多数用意
困ったときはお互いにサポートし合い、みんなで成長を喜び合う。そんな温かい雰囲気が当社の自慢。「働きやすさ」と「成長できる環境」のどちらも手に入れたい女性にぴったりの職場です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
年齢や社歴に関係なく新しい領域にどんどんチャレンジしていける風土がある当社。社長に直談判できる制度、誰でも事業責任者に立候補できる制度、さらに自身のアイディアをもとに新規事業を立ち上げられる制度があります。
ポイント1事務職をやってみたいけど、 単なるサポート役だとつまらなそう…。 ⇒そんなあなたにオススメです!
当社には幅広い業務に挑戦できる環境と、
一人ひとりの成長を後押しする風土があります!
そのため「一般事務」といっても
あなたにお任せするお仕事の内容は
単なるサポートに留まりません。
◎もっと自分の可能性を広げたい
◎事務職でも成長したい
◎将来は人事や経理にもチャレンジしたい
そんな想いを持って転職してきた先輩たちが
ここで新しいキャリアを切り拓いています。
フォロー体制が充実しているので、
パソコンや電話対応が苦手…という方も
安心してご応募ください♪
<当社のメリットを一部ご紹介>
★年休125日/残業ほぼなし
★フレックスタイム制
★髪型・ネイル自由
★在宅勤務OK
ポイント2未経験からの挑戦で、自分の強みを見つけられました!
前職はアパレル販売スタッフ。事務はまったくの未経験でパソコンもほとんど使ったことがありませんでした。自分にできるのか不安でしたが、入社後に先輩がマンツーマンでサポートしてくれて、分からないことは何でも聞ける雰囲気だったので、半年ほどでデータ入力や電話応対もスムーズにできるようになりました。その後、人事サポートにもチャレンジ。今では新卒採用の面接サポートや社内イベントの企画運営にも携わっています!
ポイント3“普通の事務”じゃ物足りない私にピッタリでした!
カフェスタッフをしていましたが、経理や人事などに挑戦したいという想いから転職を決意。事務職でも幅広い経験ができるということで、ジーンステイトへの入社を志望しました。実際、入社してすぐに経理アシスタントの業務を任せてもらいました。伝票処理や請求書作成など初めてのことばかりでしたが、先輩たちが丁寧に教えてくれたので安心して取り組めました。現在は「経理のプロ」という新しい目標に向かって頑張っています!
ポイント4女の転職!取材リポート
2016年設立のベンチャー企業ながら、安定して増収増益を続けている同社。土日祝休みで年間休日125日、定時退社がキホンでリモートワークも可!さらにお互いに助け合ったり、未経験スタートのスタッフを手厚くサポートする風土が根付いており、社員の定着率はなんと95%!「もっと自分らしく働きたい」「新しいキャリアを手に入れたい」と思っている方にぜひともオススメしたい会社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ■フレックスタイム制(1日の標準労働8時間) ┗コアタイム/11:00~15:00 ┗フレキシブルタイム/8:00~22:00 ※ほとんどのスタッフが9:00~18:00の時間帯に勤務しています 【残業について】 残業はほぼなし(月平均3時間) |
勤務地 | ★オフィスは2023年10月に移転したばかり ★西新宿駅からすぐで通勤に便利 ★在宅・リモートワーク可能 <本社> 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | *東京メトロ丸の内線西新宿駅」から徒歩30秒 *都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩8分 *都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩10分 *JR各線「新宿駅」から徒歩10分 |
給与 | ■月給:23万円~+諸手当+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※固定残業代(20時間分/31,100円)を含みます ※超過分は別途支給します ■試用期間:6ヵ月あり ※試用期間の月給22万円 ※固定残業代(20時間分/29,800円)を含みます ※超過分は別途支給します ※その他の待遇に差異はありません ★通勤交通費全額支給(交流会に参加した場合の交通費・参加費・時給も全額支給) ★マッサージ手当/オシャレ手当支給(入社7ヵ月目以降・月4,500円まで) ★住宅手当(月2万円) ★役職手当(サブリーダー:月2万円/リーダー:月3万円/サブマネージャー:月5万円/マネージャー:月10万円) 【給与例】 <入社時の想定年収> 250万円~400万円 <年収例> 300万円(23歳・入社1年目) 360万円(25歳・入社3年目) 420万円(29歳・入社6年目) |
待遇・福利厚生 | ★賞与年2回(8月・12月) ★昇給年1回 ★社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ★婚姻祝い金 ★出産祝い金 ★勤続表彰(旅行券10万円) ★資格取得支援(プログラミング講習や自己啓発支援、資材の購入費用補助など) ★部活動制度(サウナ部・ゲーム部) ★マッサージ手当/オシャレ手当(月4,500円まで)※入社7ヶ月目以降 ★ベネフィット・ステーション加入 └レストランやホテル、レジャー施設などを特別価格で利用可 └ジムなどの習い事も安く加入でき、人気の動画サブスクも見放題! ★副業OK ★髪型・ネイル自由(派手になりすぎない程度) ★敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日125日/ ★完全週休2日制(土日) ★祝日 ★年末年始休暇(5日) ★GW休暇 ★夏季休暇(3日) ★慶弔休暇 ★有給休暇 ★産前・産後休暇(実績あり) ★育児休暇 ★介護休暇 ※連続で9日以上の連休取得も可能です! |
応募資格 | ★未経験OK ★学歴不問 \こういった方を歓迎します/ ■人のことを支えるのが好きな方 ■誰かの役に立つのが好きな方 ■仕事もプライベートも両立したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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