NEW
正社員
★芸能人御用達、メディア掲載多数の大人気サロンの本社勤務
★美容の知識も身につく
★週2回程度(最大3回)リモート勤務可能
★幅広い業務を経験できるためキャリアアップに最適
★残業なし、有給消化率100%
エステサロン事業の成長に伴い、バックオフィス業務全般を
担っていただけるメンバーを増員募集しています!
一般事務はもちろん、経理や人事・労務など含めて、
会社の体制づくりの仕事にも挑戦できるチャンスがあるため、
現職からステップアップをしたいという方にも最適です!
★具体的には?★
・請求書作成、送付
・受発注対応、発送業務
・請求書や納品書、領収書の整理
・データ入力、データ抽出
・労務管理(顧問社労士とのやり取り、入退社手続き、有給管理、健康診断、年末調整、傷病手当金申請等)
・エステティシャンのシフト作成
・給与、インセンティブ計算 など
もちろん最初は現メンバーとともに業務を進めていくため、
上記業務を最初から全てできなくても問題ありません。
また、顧問の社労士さん、税理士さんにいつでも質問ができるので
初めて経験する業務でも安心です。
真面目に物事に取り組んでいただける方を募集しています。
★美容の知識も身につく★
月に1度全社で最新の美容情報を共有する勉強会を実施しているため、
仕事をしながら美容知識が身につき、プライベートでも活かすことができます。
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【リモートの頻度も出社時間も社員に任せています!】
仕事の管理は基本的にスタッフに任せています。勤務も出社が必要な業務がある際に出社をするスタイルで、仕事の状況に合わせて週2回程度(最大3回)リモート勤務も可能。リモート時は電話やChatworkでコミュニケーションを随時とれるようになっているので、仕事もスムーズ!休みの日は仕事の通知をすべてオフにするルールを設け、オンオフのメリハリも大切にしています。また、出社時間はフレックスタイム制なので、仕事に影響がなければいつ出社してもOK!自分のペースで働くことができます。
【美容サロンを展開する当社では…「エステの社割」があります。】
当社は全国に12店舗を展開するエステサロンRILLEE-ON(リリーオン)を展開。芸能人御用達、メディア掲載多数で大人気のサロンとなっており、成長を続けているため、腰を据えて働けます。また、エステサロンを展開する当社だからこそ、社員にとって嬉しい美容関連の福利厚生を多数ご用意しています。
<具体的には…>
◎1~2ヶ月に1度、最新リフトアップマシン「ソニックフィット」を使用した
当社エステ(約3万円)を無料で受けられます。
◎毎月自社商品の美容液(約2万円)または
抗酸化&抗糖化サプリ(1万6,800円)を無料でプレゼントしています♪
【配属部署概要】
現在は事務作業を数名で分散しながら行っています。今回は会社の成長に伴い、バックオフィス業務専任の方をお招きしたいと考えています。
【年齢構成】
30代~40代が中心の職場です。
ポイント1<残業ゼロ&フレックス>で叶える理想のオフィスワーク!
「家計の支えになる、無理のない仕事がしたい」
「プライベートを重視した働き方をしたい」
そんな方におススメなのが当社の事務です。
◎週2回程度リモート勤務OK
→通勤時間がないので、体力的にも安心!
◎残業ゼロ
→夕飯の買い物や子どものお迎えなど、
用事を済まして帰宅することも可能です。
◎フレックス制
→勤務時間は柔軟に調整できるので、
病院などの急用にも対応できます。
◎有給消化率100%/連休取得OK
→お休みがとりやすいので、プライベートも充実できます。
今回募集するのは、一般事務。
何かしらの事務経験があればブランクがある方も大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。
ポイント2美容業界で輝くキャリアを描ける
2004年創業以来、美容業界で確かな地位を築いてきた当社。週2回ほどリモート可能、フレックスタイム制導入で自分らしくご活躍いただけます。電話やChatworkで円滑に連携できるのもポイントです。
また、3万円相当の最新マシン施術の定期的な無料体験や、毎月プレゼントされる約2万円の自社美容製品などを活用して、働きながらキレイを磨いていきませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
【残業0】【有給消化率100%】【長期連休取得可】など働きやすい環境が整っている同社。取材では取締役の白井様に、働く環境、お客様へ提供するサービスの効果と質、最新のエビデンスに基づく商品作りなどにおいて、エステ業界の常識を変えたいという想いを伺えました。幅広いメニューがあるエステサロンも多い中、同社は一つのメニューに特化。唯一無二のサロンとして成長を続ける同社であれば長く働くことができそうです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
勤務時間 | ■フレックスタイム制(コアタイム12:00~15:00) 標準労働時間帯 10:00~18:00 ※相談可 標準労働時間 7時間/日 休憩時間 1時間 【残業について】 残業はありません! |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-6-11 泰明青山ビル2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・各線「渋谷駅」から徒歩8分 ┗JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン ┗東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線 ┗東急田園都市線/東横線 ┗京王井の頭線 |
給与 | 月給26万円~月給35万円 ※上記給与は経験、能力に応じて上限します。 ※固定残業代(月10時間/21,000円分)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ※試用期間6ヶ月(その間は契約社員の雇用となり、月給25万円~となります。その他の待遇に差異はありません) 【給与例】 32歳/入社2年目/年収336万円 |
待遇・福利厚生 | ◇実績に応じて随時昇給 ◇交通費全額支給 ◇各種社会保険完備 ◇髪型自由・オフィスカジュアルOK **美容サロンならではの魅力** ★2ヶ月に1度、当社のエステ(約3万円)を無料で受けられます。 ★毎月自社商品の美容液(約2万円)または 抗酸化&抗糖化サプリ(1万6,800円)を無料でプレゼントしています。 受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日> ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇年末年始休暇(12/30〜1/4) ◇有給休暇 └取得率は100%です! ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 【産休育休活用例】 育休を取得している社員もいます |
応募資格 | ★ブランクある方やベテランさんも歓迎! ■何かしらの事務経験2年以上(業界不問) ■大卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ■何かしらの事務の実務経験が3年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。