NEW
正社員
■Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務
同社では、グループ会社の某社と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
================================
■ 主な業務内容
================================
同社では、Commerce領域において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務は同社と某社が協業して行います。
今回は同社グループにおける、Customer engagement領域などでの合同募集となります。
ご経験、ご希望に応じて同社、某社それぞれのポジションで検討させていただきます。
【必須要件】※応募要件続き
■某社 Customer Div.
・クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入・開発・保守運用プロジェクトの経験
・下記1
1)Salesforceの構築経験
対象:
Salesforce Platform, Sales Cloud, Service Cloud, Marketing Cloud,
Experience Cloud, Commerce Cloud, Tableau CRM, Mulesoft, Herokuなど
2)システム開発経験(CRMアプリケーションまたはWebアプリケーション)
対象:
・クラウドソリューションを活用したサービスや業務の実装経験(Salesforce, Netsuite等)
・クラウドプラットフォームを活用したシステム構築経験(Force.com, AWS等)
・Mobile, IoT, AI, AR/VR等の先端ITを活用したシステム構築経験
・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構築経験
・Java等の言語による開発経験
・アジャイル開発の経験
・Cloud間API連携等の開発経験(mule等)
・Adobe AEMや類似するWeb Marketing関連製品の知見・経験
【歓迎…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > アナリスト、リサーチ、エコノミスト |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■DTC Customer Technology ・マーケティング、営業/アフターサービス、コマースにおける戦略、構想、計画策定の経験 ・顧客接点業務(Marketing/Sales/Service/Commerceなど)に関わるシステム化、デジタル化戦略の策定およびシステム要件定義の経験 ・クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入プロジェクトの経験 ・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構想策定、アーキテクチャ設計の経験 ・下記いずれかのご経験 ‐ コンサルティングファームでの実務経験 ‐ システム開発経験(アプリケーションまたはインフラストラクチャー) ‐ インターネットサービス企業やWebサイト企画・運営会社などでの実務経験 ‐ 事業会社の経営企画・情報システム部門などでの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。