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正社員
ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。
<詳細>
・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化
・ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプレイに関する問題解決
・開発初期段階におけるプロトタイピングやゲームメカニクスの技術研究
・必要となる技術知識の蓄積や、組織内への共有、浸透、サポート対応
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ※応相談 能力等に応じて決定 勤務形態毎の月額給には、下記手当を含みます。また、規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給します。 ・裁量労働職:20時間分の深夜手当 ・管理監督職:深夜勤務相当額とする10万円の役職手当 昇給:原則年1回(3月) 賞与:年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など) 年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続年数5年毎)など |
応募資格 | 必須要件 ゲームプレイエンジニアとしてゲーム開発実装経験(5年以上もしくは2タイトル以上の開発経験) 歓迎/尚可 ・一つ以上の深い専門的な領域(例.ゲームデザイン、ゲームメカニクスに関する知識、数学、物理、アニメーション、ゲームAI、リアルタイム通信、2D/3Dグラフィックス一般、シェーダーの知識等) ・3Dアクションゲームの開発経験 ・英語の技術ドキュメントを理解できる程度の英語読解力(業務としての経験は不問) 28歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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