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正社員
【業務内容】
海外メーカーの新製品情報をいち早くつかみ、日本国内での代理店(ディストリビューター)として海外メーカーとの交渉役を担っていただきます。
【具体的には】
・既存顧客(アメリカ、イスラエル、スロべニア等)との関係構築、交渉
※WebMTGでのやりとり、また、海外出張が発生します(出張頻度は年2~4回程度です)
・学会、セミナーへの参加
・市場調査、販売戦略の企画などマーケティング業務
・日本国内代理店としての契約締結対応
・契約締結後は社内関係部署と連携いただき日本国内へのローンチを目指します。
・上記内容を自身の得意領域や経験を活かしながら、渉外チームで連携し、業務推進していただきたいです。
【業務の流れ】
既存の海外メーカーとの関係を深めながら、業界の最新動向や新製品情報を積極的に収集していただきます。
・具体的には、各種学会やセミナーへの参加を通じて、製品や市場情報のキャッチアップを行います。
新製品を国内に展開する際には、販売戦略やマーケット展望を社内関係者に提案し、プレゼンテーションを担当していただきます。
その後、メーカーとの契約締結を経て、日本市場での新製品ローンチまでのプロセスをチームと連携しながら推進していただきます。
【組織構成】
現在は渉外担当として4名が在籍しております。
【入社後の教育】
部門にて、研修動画テキスト教材を通して学んでいただけます。
未経験でもご活躍いただける環境が整っております。
【働き方】
・リモートワーク、フレックス制度も利用可能です。
・月の残業時間は平均約~20h以内です。
・出張頻度は年2~4回、1回の出張につき3~5泊程度。出張先エリアは北米、欧州、アジア
(2025年訪問実績:フランス、アメリカ、スロベニア、タイ、ジョージア)
※海外出張の対象国や頻度は不確定です
■同社の魅力:
・売上においては右肩上がりを続けております。ステイホーム期間中に美容治療を受けようという需要が増えたことにより、美顔器などホームケア製品の売上も好調です。
・医療用レーザーは海外による流行のサイクルが早い製品となりますので、幅広い製品に携わることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【必須要件】 ・マーケティング、営業、商品企画、プロダクトマネージャーいずれかの経験がある方 ・英語を使用してのビジネス経験がある方(目安:TOEIC550点以上) ※現地の担当者と英文メールや電話、Web会議などでの交渉が発生します。 【歓迎要件】 【歓迎要件】 ▼国内・国外マーケティングの知識のある方(英文契約書や法律に関する知識) ▼ヘルスケア業界(医療、健康維持・増進など)の経験者の方 ▼海外の代理店営業の経験者の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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