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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電話・メール・ソーシャルメディア等すべてのコンタクトチャネルに寄せられる消費者の声を分析し、
社内ビジネス推進関連部署への改善提案のフィードバックを行います。
フィードバック頻度は毎月で、レポート作成は英語で行っています。
【部署紹介】
社内で、消費者とのコミュニケーションを実施する部署となります。消費者からの様々なお問い合わせやお申し立てに対し回答を行い、必要に応じて社内関係部署との協議・調整を行う。その中で、コンシューマーフィードバック&エンゲージメントユニットは、消費者からのお声をまとめ、消費者インサイトを深堀し、製品やサービスの改善につながるよう、ビジネス推進関連部署や品質保養部、IT関連部署などに、コンシューマーファーストで説得力のあるフィードバックを実施しています。
【部署構成】
総数6名(男性3名 / 女性3名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかに該当する方 ■VOC(Voice of Consumer)分析経験 ■ソーシャルメディア分析経験3年以上 ■CRMソフト(セールスフォースサービスクラウトなど)を使用した実務経験および、ソーシャルメディアリスニングツール(スプリンクラーやトークウォーカーなど)を使用したデータ収集及び分析 【歓迎要件】 ■電話やソーシャルメディア等での消費者との直接的なコミュニケーション経験 【求められる人物像】 ■リーダーシップとコミュニケーション能力にたけ、積極的に周りのメンバーだれとでもうまくやっていける人物 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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