NEW
正社員
【業務の概要】
同社のDXが目指すところは、お客様一人ひとりに最適なサービスの追求です。
デジタル変革推進部ではお客様IDの展開が一巡し、バックエンド基盤構築からサービス・事業の刷新にリソースをシフトしております。
その実現のためには、社内外含め様々なステークホルダーを巻き込み強力に推進する熱意・コミュニケーション力に加えAs isの課題把握とTo beのビジョン策定を両輪で回し、CX・経営両視点で戦略・プロセスを自ら描き実行する素養が求められます。大きな責任を伴いますが、それを楽しみ、産業報国を実現したい真の挑戦者を募集します。
【業務の詳細】
ブランド体験価値向上を実現するCX戦略企画・マーケティング担当
同社ブランドとお客様との長期的な関係構築に向けて、CX(顧客体験)を起点としたブランド体験価値の向上やロイヤルティ強化施策の企画・推進などを担当いただきます。
・CXを軸にしたお客様のブランド評価の見える化・分析
・同社アカウントを核としたブランドガバナンス強化戦略の立案
・LTV向上に向けたロイヤルティプログラムの企画およびマーケティング戦略立案・実行
・顧客接点(各種Webサイト・販売店など)におけるブランド起点でのCX最適化
・お客様データを活用した新たなマーケティング手法の開発
■本求人の想定役割:メンバー
【職場イメージ・職場ミッション】
<ミッション>
デジタル変革推進部は全社横断でDXに取り組むため、2021年に社長直下に新設されたデジタル変革推進室を前身とした部署で「お客様・クルマ・社内」の3つを柱に組織が構成され、CX統括・推進・展開グループでは「お客様」領域を担当しております。
現状バラバラである「お客様体験(CX)」を統合し、その結果集約されるデータを社内に還元することで、更なるCXの進化及びLTV最大化をミッションに掲げております。
上記の実現のため、社内の各サービス事業部と情報システム部門の間に立ち、戦略策定~企画~プロジェクト推進・導入~運用までを一気通貫に行います。
【やりがい・PR】
・ブランド、マーケティング(宣伝・広報・セールスなど)、Webサイト、各種アプリ、店頭(新車・中古車販売)、カーライフサービス(旅行/EC)など、すべての顧客接点に関わる案件を横断するため、幅広い視野や知見に立った経験ができます。また、デ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ブランド戦略、マーケティング、事業開発、製品開発、CX企画、Webサービス企画などいずれかの領域での実務経験 【歓迎要件】 ・デジタルサービスやWeb/アプリにおける企画・運用経験 ・ロイヤルティ/ポイント/会員プログラム等の施策企画・改善経験 ・顧客データを活用したデータマーケティング・デジタルマーケティングの経験 ・部門横断のプロジェクト推進・ステークホルダー調整経験 【求める人物像】 ・相手の立場や気持ちを尊重しつつ、あるべき方向に導けるコミュニケーションスタイル ・広い視野を持ち、全体視点での重要ポイントや重大リスクを察知できる ・既存の概念に疑問を持ち根拠を持って新領域に挑戦するマインドを持っている ・迅速に情報を収集し、自身の経験をもとに事実やデータを用いた具体的な提案ができる ・チームメンバーと広く協調し、リーダーシップを発揮できる ・相手の立場や気持ちをリスペクトしつつ、あるべき方向に導けるコミュニケーションスタイル <他> ・Outlook、Teamsなど、基礎的なofficeツールを使いこなせること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。