NEW
契約社員
◆地理空間情報技術を基盤とする総合的コンサルティング業務を行う同社にて、『営業事務』のお仕事を担っていただきます。
【仕事内容】
・物件管理情報のシステム入力
・受注、失注入力
・入札指名受付の書類作成補助
・請求書発行、入金確認
・電話応対、来客応対
・メールの送受信
・見積書作成
【職場環境】
事業所人数:110名
営業:7名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市 若林区新寺 宮城野通駅から徒歩2分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 276万円~ 【月給】 230,000円 【手当】 ・通勤手当(上限あり) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年0回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・正社員登用制度 ・屋内・敷地内完全禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 何かしらの事務経験 or 営業経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 国際航業 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■概要・沿革: 1947年の創業以来、半世紀以上の歴史を持つ航空写真測量など「はかる」ことをコア・テクノロジーとして、地質・海洋調査、建設コンサルタント、不動産事業へと事業を拡大して参りました。近年では「空間情報」においても先進のデジタル技術を駆使して、高次元で高品質なIT社会の実現を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kkc.co.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 6,794百万円 |
売上 | 42,093百万円 |
従業員数 | 1,996名 |
平均年齢 | 47.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。