NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【週2~4リモート】マーケティング/展示会・オフライン施策を強化/導入15万社超・店舗デジタル化支援
全社のマーケティング戦略をアップデートしていく中で、展示会を中心としたオフライン施策の強化が急務となっています。
認知拡大とリード創出の両面で成果を最大化するため、展示会の企画・運営から戦略立案までを担えるメンバーを増員募集します。
■業務内容
STORES が提供する店舗事業者向けサービス(予約システム、POSレジ、ネットショップ、キャッシュレス決済、モバイルオーダーなど)の認知拡大とリード創出を目的に、オフライン施策の戦略立案から実行までを推進いただきます。
【具体的には】
・ターゲット市場の設定(業界・エリア・企業規模など)
・展示会・共催セミナー・イベント・リアル広告の企画・実施・効果検証
・オフラインを軸にしたBtoBマーケティング戦略・コミュニケーション設計・PDCA
・新規マーケティングチャネルの開拓
・展示会出展における計画策定、ブース企画・制作・運営ディレクション
・コンテンツや配布物(グラフィック、動画、パンフレット、ノベルティ等)の制作管理
・集客・誘引施策(DM・メール・SNS・パートナー連携など)の企画・実施
・来場者対応・リード情報収集・効果検証・改善提案
▼ 業務で利用するツール
Google Workspace / Slack / notion
ChatGPT / Copilot / Gemini 等のAIツール
Miro
immedio / immedioforms
Salesforce
Pardot
▼入社後のサポート体制について
入社日当日は原則ご出社いただき、オリエンテーションに参加いただきます
人事メンバーや同時期入社メンバーとの顔合わせ
勤怠ツールや稟議システム、社内で活用しているITツールの紹介 etc
入社後1ヶ月間は、サポーターと呼ばれるオンボーディング担当メンバーがマンツーマンで立ち上がりをサポートします
チーム内のミーティングに参加しながら業務理解を深め、徐々に展示会施策をリードしていただきます
▼働き方について
出社頻度:週1~3日程度(推奨出社日:水曜)
展示会準備・開催にあわせた追加出社あり
展示会日程によっては年数回、土日勤務の可能性あり
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用と同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社頻度:週1~3日程度(推奨出社日:水曜) 日本全国どこでも居住可能にしています。 交通費を最大月15万円まで支給することで、必要に応じて遠方からも出社できます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,657,144円~5,485,704円 その他固定手当/月:4,762円~7,143円 固定残業手当/月:107,143円~160,715円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費毎月15万円を上限として支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■導入研修・技術研修 など <その他補足> ノーマライゼーション休暇(障がい者手帳を持つ方年5日) サバティカル休暇(勤続5年/10年経過正社員3日)他 罹災休暇(最大5日間) AI活用サポート制度(5千円/月) 開発用PCいつでも交換OK STORES 各種サービスでの購入手当(5千円/月) ウェルカムディナー・ランチサポート ピアボーナス制度 予防接種補助 認可外保育サポート制度 プレグナンシーサポート休職(自身の不妊治療に利用できる ※最大3ヶ月の休職(利用に条件あり)) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給、年末年始、慶弔、結婚、バケーション休暇(年2日)ファミリーサポート休暇(年5日/上限年15日)ベビーウェルカム休暇(出産予定日前後に10日) 展示会日程によっては年数回、土日勤務の可能性あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件:以下いずれかの実務経験3年以上、かつ合計5年以上 (1)展示会/ショールーム/PR施設の企画・開発 (2)オフラインイベントの企画・実施 (3)動画/記事/ホワイトペーパーなどコンテンツ制作 (4)マーケターとしての実務(オンライン/オフライン問わず) ・プロジェクトマネジメント経験 ・PDCAを回した経験 ・パートナー企業へのオリエンテーション、制作ディレクション経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | STORES 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F |
事業内容 | STORES は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。 個人事業者から中規模企業まで店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。 「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。 ▼サービス一覧 STORES:https://stores.fun/ec STORES レジ:https://stores.fun/regi STORES 決済:https://stores.fun/payments STORES 予約:https://stores.fun/reserve STORES ブランドアプリ:https://stores.fun/brandedapp |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤 裕介 |
URL | https://www.st.inc/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。