NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【倉敷市】総務事務※未経験歓迎◆創業70年以上◆業績好調◆土日祝休み◆年休123日
\倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開/
■業務内容:
・採用、教育を中心に、労務、庶務業務全般を担当して頂きます。
■目標管理制度について:
社員の人間的成長を大切にする当社だからこそ、人事制度も非常に特徴的です。密室的評価からオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対的評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりの出来るだけ正しい評価づくりに努めています。単に結果に対する評価だけでなく社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップにも重点が置かれています。
■当社の特徴:
岡山県全域、広島県東部を商圏とし、官庁、学校、病院、一般企業を対象に年商約90.81億円をあげ、この業界においては中四国最大級となっています。
■当社について:
・当社は、1951年に創業し、倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開中の『未来のオフィスを創造する』情熱カンパニーです。
・別事業の「ニューオフィスプランナー」として企業の空間・時間・情報管理などを事務用品からネットワークシステム及び空調や家具などの様々なサービスや屋外環境創造にも着手。豊かな空間造りのお手伝いをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(R8.11月頃まで移転) 住所:岡山県倉敷市阿知2丁目9-10 FJK倉敷駅前ビル2階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,000円~247,000円 固定残業手当/月:27,000円(固定残業時間19時間18分/月~15時間42分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 233,000円~274,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり※1月あたり1,800円~4,200円(前年度実績) ■賞与あり※計4.50ヶ月分(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 家族手当:当社規定による 住宅手当:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 年齢上限65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■メーカー研修 など <その他補足> ■駐車場完備 ■社員旅行(2~3年ごとに国内外問わず色々なところに行っています!) ■従業員専用保養所(岡山県高梁市川上町) ■資格取得補助 ■健康診断 ■提携スポーツジムあり ■社割制度 ■提携スポンサーチケットあり(スポーツ・芸術など) ■お祝金あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 お盆、年末年始等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・パソコンの基本操作(Excel、Word、PowerPoint など) ■歓迎要件: ・総務もしくは事務のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クラブン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖410-5 FJK倉敷駅前ビル2階 |
事業内容 | ■事業内容: 事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具の販売。空調機器・物流機器及び内装工事の設計・施工。 文具・事務用品、OA機器からオフィス家具・空調・照明まで、オフィス全体の最適化を考え「働く」をトータルプロデュースしています。 ■当社の強み: 事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材でオフィス内のことなら クラブンで全てご提案し解決することが出来ます。オフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kurabun.co.jp/ |
設立 | 年1951年3月 |
資本金 | 47百万円 |
売上 | 8,008百万円 |
従業員数 | 397名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。