正社員
事務業務を通じて会社・営業をサポートする役割をお任せ!
自分のペースで仕事を進めることができ、
不動産業界や事務職としてのスキル・知識が身に付きます!
当社は、不動産の再生・リノベーション再販、不動産開発事業などの事業展開を行っております。
今回募集する『不動産事務』は、そんな当社を支える大切なポジションです。
美容クリニックの受付、IT事務、医療事務、化粧品会社やジュエリーショップの事務など、、、
あなたのバックオフィス経験を活かして当社で働いてみませんか?
もちろん、上記以外のご経験や未経験の方も大歓迎です!!
*お任せする内容*
◎営業スタッフのサポート(書類のデータ化・データ収集など)
◎データ入力・書類作成(フォーマットあり)
◎請求書の格納
◎不動産ファンドの事務(システムを見て承認、データの抽出など)
などの事務業務全般をお任せします♪
Excel・Wordでの表計算、グラフ作成に詳しくなくても、
基本操作ができる方であれば、すぐに慣れていただけるお仕事です!
外出は無く、\完全に内勤/で業務を行っていただきます!
先輩社員がしっかり教えてくれるので、不動産の知識がなくても
安心して働くことができます♪
【ワークライフバランス抜群の職場環境★*+】
◆不動産業界では珍しい土日&祝日休み
◆残業ほぼなし
◆産休・育休制度完備◎
◆5日以上の連休取得◎
有休は好きなタイミング取得いただけます!
自分の仕事を整えて、
祝日とつなげて1週間の連休を作る社員もいます!
ライフステージが変わっても、
安心して長く働ける環境が整っています♪
過去には時短勤務の実績も◎
「安心して働き続けたい」
「プライベートも大切にしたい」
という方にピッタリの職場です!
【髪色・服装・ネイル自由★*+】
今回募集している『事務職』について、
髪色も、服装も、ネイルも自由♪
残業もなく定時で帰れるので、仕事終わりに友人との予定を立てたり、
ネイルや美容院の予約をいれることも可能です!
おしゃれを楽しみながら、働くことができます◎
【一日の仕事の流れ】
9:00 出社・予定チェック
└メールチェック、当日のToDo確認。優先度を考えながら同日の動きをイメージ
9:10 タスクワーク
└データ収集、承認作業。
12:00 昼食休憩
└昼食休憩は1時間。オフィス状況により多少時間をずらしての休憩も可能です。
13:00
└事業部の依頼対応や郵便物対応、請求書や領収書の対応を行います。
その他、午前と同じくデータ収集や、書類のデータ化も行います。
17:45
└会議室の片付けや、翌日の会議室予定表の記載、明日の準備を行います。
18:00 退社
└翌日の予定を確認し、退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
不動産の専門知識はもちろん、営業サポートで書類作成、書類のデータ化、データ入力など、幅広い業務に携わることでマルチタスク能力を自然と身につけられる環境です。
【教育制度について】
未経験スタートでも安⼼のサポート体制★*+
入社後は、先輩社員がしっかり隣でサポート。
まずは日々のルーティン業務からスタートし、
少しずつできることを増やしていける環境です。
「質問したいけど聞きづらい…」なんて雰囲気は⼀切なく、
わからないことはすぐに相談できる環境です。
ポイント1~未経験から不動産業界&事務職デビュー~ 髪色、服装、ネイル自由!年休120日!ワークライフバランス◎
「経験がなくて不安」
「なんの資格も持っていない…」
「仕事だけじゃなくてプライベートも充実させたい」
このような方でもご安心ください!
分からないが無くなるまで丁寧にお教えします。
:・゚✧ 充実した環境であなたをお迎え :・゚✧
◎月給25万円~+賞与年2回
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日休み
◎残業ほぼなし
◎服装、髪色、ネイル自由
◎産休・育休制度完備
◎時短勤務実績あり!
長く安心して働ける職場で、
あなたらしい“事務職のキャリア”を築きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
設計事務所をベースにしているため、不動産のバリューアップ、リノベーションノウハウがあるリムズキャピタル。
オフィスも自社でデザインした、綺麗なオフィスです!
通常の不動産のみならず不動産ファンド事業まで行っています。
不動産全般を学び、経験することができ、同時にファンド事業に携わることもできる職場です!
不動産業界には珍しい土日祝休みで月残業5時間以下とプライベートも大切にできる環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態は正社員になります。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 今回募集している『事務職』に関して、 残業は基本的にございません! 定時に帰れるので、お仕事終わりの予定も立てやすく、 プライベートも充実できます♪ |
勤務地 | \東京本社/ 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目11−8 三洋安田ビル1階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ◆◇アクセス◇◆ 大手町駅C2b出口徒歩5分 竹橋駅3b出口徒歩6分 |
給与 | 月給25万円~+諸手当+賞与年2回 ※試用期間6ヵ月(期間中の給与・待遇に差異なし) ※賞与は業績に応じて年2回支給(7月・12月) ※事務職では残業はほとんどありません |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ◆賞与あり(年2回 7月・12月:業績賞与) ◆昇給あり(年1回 1月) ◆役職手当 ◆残業手当 ◆退職金制度 ◆資格取得⽀援(資格取得⼿当⽀給) ◆通勤交通費支給 ◆髪色、ネイル、服装⾃由 ◆社員旅行(2年に1回:国内/海外旅行) ◆健康診断 ◆オフィス内禁煙 ※社宅、住宅手当、家賃補助はありませんが、転居を伴う場合、 物件のご紹介は可能です。お気軽にご相談ください♪ 【育児と両立OK】 産休・育休の取得実績はありませんが、制度は導入されています。 過去には時短勤務の実績も◎ 長く働いていただくために、ライフスタイルが変わっても 働きやすい環境を整えております! 「家庭も⼤事にしながら働きたい」 「⻑くキャリアを築きたい」 そんな想いを⼤切にできるから、 幅広い年代のスタッフがイキイキと活躍しています♩ |
休日・休暇 | +*★ 年間休日120日以上! ★*+ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日休み ◆有給休暇(取得率80%) ◆GW休暇(暦通り) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ※基本的には暦通りですが有休を使って5日以上の連休も取得いただけます。 |
応募資格 | \未経験OK*学歴不問/ 弊社は年齢関係なく、幅広い層が活躍! 40代も活躍中です♪ 《こんな方も大歓迎》 ◎明るく・素直な方 ◎プライベートも充実させられる環境で働きたい方 ◎不動産の知識を身に着けたい方 ◎数字に強い方 ◎手に職つけたい方 【あると望ましい経験・能力】 いずれも必須ではございません! ◎事務職経験(業界問わず) ◎不動産業界経験 ◎簡単なPCスキル(Word、Excelなど) 【過去に採用した転職者例】 「⽴ち仕事じゃなくてオフィスワークがしたい」 「不動産の知識を⾝に着けたい!」 そんな理由でご⼊社された先輩も♩ これまでの経験を問わず、不動産知識ゼロから スタートした先輩が活躍できています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。