正社員
【職務概要】
【マネジメント業務】 経営企画室の経理総務・人事・企画業務のマネジメント業務 現行の管理者と共に協力しながら部門運営に携わって頂きます。
【職務詳細】
・管理部門の統括
(総務・人事・経理・法務・情報システムのマネジメント)
・経営サポートと戦略実行
(中長期計画の推進、KPI・予算管理、リスクマネジメント)
・コンプライアンス・社内体制整備
(法令遵守、社内規程、取締役会・株主総会運営)
・業界特有の対応
(契約管理、宅建業法・建設業法対応、行政手続き)
【企業の魅力】
経営に近い立場で裁量を持ち、事業成長期の組織づくりやDX推進を主導できる環境。安定した事業基盤のもと、会社の未来を形づくるやりがいがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区卸町1-2-6 仙台市営地下鉄東西線 卸町」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~630万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月・12月)※前年度実績 昇給:年1回※前年度実績 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 社内持株会制度、インフルエンザ接種補助制度、介護・産育休制度、キャリアチェンジ制度、資格取得支援制度、永年勤続(10年・20年)褒賞、リフォーム社員割引制度、社内持株会制度、退職金制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日110日】週休2日制(日祝、水曜日また木曜日)、夏季休暇(年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・財務、経理実務経験者(3年以上) ・決算業務経験 ・第一種運転免許普通自動車 ・日商簿記検定2級 【歓迎】 ・マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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