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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【名古屋】土地活用コンサル◆管理職候補/年収919万~/残業月20h・年休123日/プライム上場大手
~2期連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~
土地を所有されているお客様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。
■業務内容:
・土地所有者様への最適な活用方法のご提案
・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案
・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問
※入社後ゆくゆくはマネジメント業務もお任せする可能性があります。
■1日のスケジュール:
・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。
・10時 オーナー様との打ち合わせへ。
・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。
・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。
・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。
■本ポジションの特徴:
・不動産保有者割合:企業1:地主9
・営業担当者の月間案件数:2件
・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます)
※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4%
■組織構成:
開発営業課員数:11名
■働き方:
・年休123日、残業は平均20hでシフト制です。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続認定
◎ハタラクエール2024で「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■魅力ポイント:
・2期連続のベースアップ(各期2万円)
・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h
・離職率(2024年3月期):9.0%
・年次有給取得率(2024年3月期):80.5%
・東洋経済新聞『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位(不動産業界トップクラス)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市千種区内山1-16-1 VIALO千種スクエア2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用の場合は転勤の可能性はありますが当面の転勤予定はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 919万円~1,129万円 <賃金形態> 月給制 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月・12月) <賃金内訳> 月額(基本給):383,000円~622,000円 <月給> 383,000円~622,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定インセンティブを含みます。管理職の想定インセンティブは1棟あたり平均219万円となっております。(今期第1Q実績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで支給されます。 寮社宅:独身寮(レオパレス:3万円~) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:同社規定によります。 退職金制度:同社規定によります。 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心で行います。各勤務先に先輩スタッフがいますので、丁寧に指導します。 <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■慶弔見舞金 ■従業員持株会、財形貯蓄制度 ■施設利用割引制度 ■リターン雇用制度 ■リフレッシュ休暇制度:ワークライフバランスの向上を図るため、2015年4月1日よりを導入。全社員が3日間のリフレッシュ休暇を期初に設定し、取得する制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休暇は月8~13日のシフト制です。※土・日の休みが取りやすいです。 GW・慶弔休暇・裁判員休暇・公傷病休暇・特別休暇・介護休暇・看護休暇・産前・産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ハウスメーカーや建設不動産業界で開発経験かつマネジメント経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レオパレス21 |
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所在地 | 〒164-8622 東京都中野区本町2-54-11 |
事業内容 | ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。 さらに、ご入居者様専用のインターネットサービス「LEONET」や壁紙を自分らしく選択できる「my DIY」など、時代の変化に合わせてサービスを進化させ、様々なお客様にご利用いただいています。 Misson「新しい価値の創造と笑顔あふれる暮らしの想造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土。 想造は「想像」と「創造」を掛け合わせた造語。入居者・オーナー・法人顧客など様々なステークホルダーに寄り添い、その人々にとっての笑顔あふれる暮らしを具体的に思い描くことで、新しい商品・サービス・事業を創出し、思い描いた笑顔あふれる暮らしを、一つ一つ、世の中に創造し続けることこそが私たちの使命であることを、この言葉は合意しています。 そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。 常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です! ■事業の特徴: ・賃貸事業…初期費の負担を軽減した「賃貸契約」と、月単位で家具/家電付の部屋を提供する「マンスリー契約」を展開。入居者向けのサービスとして、スマートフォンから遠隔で室内の家電を操作・調整が可能な『Leo Remocon』や、外出先でも施錠・開錠できる『Leo Lock』など、「賃貸住宅のIoT化」を業界の最前線で実現し、“選ばれる物件づくり”に邁進しています。 ・開発事業…賃貸住宅に求められる様々な性能を実現した商品を開発。省エネ、耐久性などハイセンスなデザインと機能面も高く評価されています。“全国規模”のアドバンテージを最大限に活かし、人口の変化をいち早く捉え、アパート/介護福祉施設/店舗・商業施設等々、最適な土地活用プランを提案します。 |
代表者 | 宮尾 文也 |
URL | http://www.leopalace21.co.jp/ |
設立 | 年1973年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 422,671百万円 |
従業員数 | 3,909名 |
平均年齢 | 40.9歳 |
主要取引先 | - |
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