NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【福岡/転勤無】自社商品のWebマーケティング(CRM関連)◆未経験可/残業少なめ/安心の教育体制◎
~設立30年以上の安定企業/未経験OK/Webマーケターになりませんか?~
■業務内容
健康食品や美容商品、医薬部外品を開発・販売している当社で、CRM関連のマーケターをお任せします。
※CRM:顧客と良好な関係を構築・維持するためのマーケティング手法
■業務詳細
◇同梱物・メルマガの制作
商品をお届けする際に同梱するチラシや会報誌、メルマガなどの企画・制作をお任せ。現場の声を大切にしており、構成や配信内容の大枠は自身で考えられます。※デザインはデザイナーが制作します。
◇HPの更新・公式SNSの管理
新商品発売や健康情報・コラム発信などに伴い、HPを更新。また、InstagramやLINEなどの公式SNSの管理もお任せします。
◇データ集計・分析
メールの開封率や商材別のリピート率などを集計。データはExcelに入力して管理。チラシやメールを制作する際、企画を考える際にデータを分析し、改善策を検討します。
■組織構成
3名のチーム(主任1名、メンバー2名)
主任:30歳、メンバー:35歳前後(全員女性)
■業務分担
・担当する商材やキャンペーンごとに業務を分けています。
・欠員部分は主任がカバーしています。
■ミッション
「顧客満足度を向上させて会社のファンを増やすこと」「既存顧客に自社商品の魅力を伝え、購買意欲を高めること」です。
■特徴・魅力
◎マーケティングに関わる経験を積むことができます。コールセンターでのアウトバウンド業務の内容も考慮されるため、幅広い経験を積むことができます。
◎自社のマーケティングを手がけるため、業務の調整がしやすいです。各自の裁量で仕事を進めていくことができます。そのため、残業は少なめです。
◎有給休暇を全部消化している社員も珍しくありません。「子どもの学校行事に行きたい」「音楽ライブがあるから休みたい」などの理由で自由に取得できます。
■安心の教育体制
未経験者でも徐々に業務をお渡しします。その後はOJTで主任と一緒に業務を進めていただきます(主任は入社6年目で、十分な経験がありますのでご安心ください)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区大名2-9-27 野村不動産赤坂センタービル5F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩5分、「天神駅」より徒歩8分 <転勤> 無 ※転勤はありません。U・Iターン歓迎です。 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・年齢などを考慮して決定します。 ※残業はありませんが、仮に発生した場合は残業代を別途全額支給します。 ■昇給年1回(5月) ■賞与年2回(8月・12月/過去実績:3ヶ月分)※入社2年目から支給 ■決算賞与1回(会社業績による)◎直近10年は毎年1~2ヶ月分を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万5000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 座学研修後、OJT研修を実施。先輩のアシスタントのようなポジションで、キャンペーンの企画立案・お客様目線での制作物の打ち出し方などを学んでいただきます。 <その他補足> ■役職手当 ■資格手当(登録販売者:月3000円) ■私服勤務OK(オフィスカジュアル) ■社内禁煙(ビルの1階に喫煙スペースあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給、GW、夏季、年末年始、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇 ※5日以上の連休も取得可能です。 ※WEB課社員の有休取得率は80%を超えています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件 ・Excelの基本的なスキルをお持ちの方(四則演算ができるレベルを想定) ■歓迎条件 ・CRM、通販、メール制作、キャンペーン企画に携わった経験がある方 ・カスタマーリングスが使える方 \こんな方は歓迎します/ ◎Web業界に興味がある方 ◎PDCAを回していく仕事をしたい方 ◎マーケティングの知識を学びたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サン・クラルテ製薬 |
---|---|
所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-9-27 野村不動産赤坂センタービル5F |
事業内容 | ■事業内容: 健康食品・医薬品・化粧品の通信販売 ※医薬品販売許可番号/第921323号 ■ビジョン: 「サン・クラルテ」はフランス語で「健康に(sain)」「明るく(clarte)」という意味で、今よりも健康に、今よりも明るい毎日を過ごしていただき、その先に笑顔の花を咲かせられるよう…そんな想いが込められています。 様々な商品が存在している現代社会、何を選択すれば良いのか分からない方はたくさんいらっしゃると思います。 そんな中、期待と不安の気持ちで勇気を持って当社の製品を選んでいただいた方にご満足いただけるよう、私たちは安心安全はもちろんの事、お客さまの想像を超え、感動していただけるような、本当に喜んでいただける製品をお届けする事を信念としています。 ■特徴・こだわり: <原料や製品の品質、サポート体制への配慮> サン・クラルテ製薬では、お客さまの心とカラダの健康維持にお役立てできるようなものをお届けするため、安心・安全が確保された製品をお届けすることはもちろん、お客さまへ寄り添い、信頼していただけるよう製品購入後のサポート体制の構築にも力を入れています。 安心・安全・納得、そして感動していただけるようなサービスの提供を目指し、万全の体制を取り入れております。 ◇自社コールセンターを完備 サン・クラルテ製薬では社内にコールセンターを構えており、専門のカウンセラーが常時待機。 お客さまからの製品に関するお問い合わせ、健康上のお悩みやご不安など、様々なご相談をお伺いしています。 お客さまとサン・クラルテ製薬とをつなぐ架け橋として、いただいたご意見などを即時社内共有し、新製品の開発やリニューアル、サービスの改善などあらゆるものに反映しています。 ◇品質へのこだわり 安心・安全が確保された製品をお届けするため、配合原料や製造工程、品質の管理においても徹底した管理を行っています。 製品開発時にはモニター調査や試験等を実施し、お客さまがお使いになられてご納得、ご実感いただける本当にいいものだけを作る製品開発を行っています。 |
代表者 | 新島 恒亮 |
URL | https://www.sain-clarte.com |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。