正社員
■予防医療に貢献する「電解水素水整水器」メーカー。、業界トップシェアを誇り、2004年に上場を果たしています。家庭用をはじめとして、医療や農業の分野にも進出している企業です。
◆青森営業所での一般事務業務をご担当いただきます。
・発注、発送業務
・社内営業関係書類の作成
・取引先実績管理
・在庫管理、棚卸業務
・信販やリース申込~回収処理業務
・入金確認
・請求関係業務(請求書作成など)
・窓口代理店関係登録業務
・電話対応(カートリッジ注文、お問い合わせ対応、アフターメンテナンス受付)
・来客対応
・現預金、切手、印紙、レターパック管理
・経費精算処理
・勤怠システム確認
・リース車両管理
【職場環境】
事務職は1名となりますが営業所員のフォローもありますし、会社携帯が貸与されるため、いつでも他拠点の事務担当に問合せしていただくことが可能ですのでご安心ください!
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 青森県青森市本町 青森駅から徒歩18分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 272万円~368万円 【月給】 170,000円~230,000円 【手当】 ・職務手当:42,000円~57,000円/月 ・通勤手当:上限100,000円/月 ・残業手当 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時35分~18時00分 休憩:85分 ※残業時間:15時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・ストックオプション ・従業員持株会 ・確定拠出年金制度 ・株式給付信託制度 ・資格取得支援制度 ・社員旅行(ハワイ、シンガポールほか) ・退職金制度(勤続3年以上) ・慶弔休暇 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 何らかの事務経験、Wordスキル ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高専卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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