正社員
国内事業、海外事業の経理業務全般をお任せいたします。
【業務内容】
*決算関連(IFRSによる連結決算業務、日本での単独決算業務など)
*事業予算管理(連結・単独予算管理、中期事業予算計画策定など)
*財務業務(資金計画及び資金調達、グローバルでのキャッシュマネジメントなど)
*税務関連(税務申告・税務リスク対応など)
※社有車または個人車使用(ガソリン代支給)
【職場環境】
事業所人数:345名/部署人数:男性4名・女性4名
【募集背景】増員(組織強化のため)
【入社後の流れ・教育研修】
OJT研修。同業務の方から教えていただけます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂 佐土原駅から車3分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~600万円 【モデル年収】 (記載なし) 【月給】 200,000円~285,000円 【手当】 ・ライフプラン手当 20,000円/月 ・通勤手当 上限月100,000円 ・家族手当(扶養家族) ・住宅手当(世帯主) ・残業手当 全額 ・休日出勤手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:6.2ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:5,400円) 【勤務時間】 8時00分~17時05分 休憩:65分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・確定拠出年金 ・退職金(勤続3年以上) ・育休取得実績100% ・社内資格制度/公的資格報奨金制度 ・TOEIC受験制度/通信教育補助 ・社員食堂(補助) ・定期健康診断/メンタルヘルス相談 ・各種クラブ活動 ・労働組合 |
休日・休暇 | 土日休み ※年間休日:121日 ・GW9日/夏季9日/年末年始9日 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 ・結婚休暇 ・配偶者の出産休暇 ・忌引休暇 ・年次有給休暇10日(入社2か月後付与、取得率100%) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理業務の実務経験(3年以上) ≪必要な資格≫ 普通自動車免許 【歓迎】日商簿記検定1級・2級 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ミネベア アクセスソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700 |
事業内容 | ■事業内容:四輪車及び二輪車の鍵・錠、安全に関わる製品の研究開発・製造 ■主な製品:キーセット、キーレスエントリーシステム、イモビライザーシステム、ドアミラー、アウトドアハンドル、ドアロック等 |
代表者 | - |
URL | https://minebea-accesssolutions.com/ |
設立 | 年1962年4月 |
資本金 | 2,150百万円 |
売上 | 28,310百万円 |
従業員数 | 993名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。