正社員
【職務内容】
●国内・海外のイベント(Real、Virtual)での展示会出展ブースおよび企業イベントの
企画提案・制作進行
●国際見本市、国際会議などの主催者サポート業務の提案および制作進行業務
(業務領域:運営事務局代行、基礎設営、外装設営、会場運営、施工事務局)
●世界各国のパビリオン出展サポート
(業務領域:incoming(世界から日本へ)の企画・運営・施工業務)
●世界各国への展示会・イベント・マーケティング展開をする企業・協会・団体・政府
・地方公共団体へのセールス活動
※部長、課長職で入社いただく場合は、上記業務に合わせて組織マネジメント、KPI策定、予算策定等の業務にも従事いただく可能性が高いです。
クライアントがMICEを通じて「どのようなことをやってみたいか?」を把握し、そのゴールに
向かってもっともよい企画を提案し、その実現のために進行する仕事です。
総合プロデューサーとして担当しているプロジェクトの社内スタッフや外部の専門スタッフ、
出展企業ブースやステージ等の当社のサービス、見積や外注費等のバジェット(人・もの・金・
情報)を 的確にコントロールし、プロジェクトを成功に導きます。
※その他、会社の定める範囲において業務内容を変更する可能性があります。
【組織構成】
現在東京は部署単位で20名弱程度になります。
1課あたり4-5名程度となりますので、そちらのマネジメントをお任せすることを想定しております。
取締役
└営業部長
└課長もしくはリーダー(想定ポジション)ー4~5名
【当社事業内容について】
■国内・海外の各種イベントの総合企画・デザイン・製作/施工・ 運営
および主催者向けのサポート管理業務
■バーチャルイベント事業
■自社スタジオを活用したWEBや映像コンテンツの企画・製作
■国際広告やPRなど海外メディアへの展開
■警備業、建築業
■国内工場にて展示会で使用する装飾資材全般の加工・仕上から再使用のためのストック(SRDS2在庫)
■有料職業紹介事業、労働者派遣事業
【求める人物像】
・当社のミッションに共感できる方
・主体的に問題の発見・解決を行える方
・目標達成にコミットできる方
・顧客、仲間を理解し、理解されるように努められる方
・変化を恐れずチャレンジできる方
・常に人事のトレン…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■イベント企画・ディスプレイ・空間デザイン、広告業界での営業経験5年以上の実務経験 ■プロジェクト進行管理・予算管理の経験のある方 ■リーダー経験(部課員1名以上) ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎要件】 ■内装業界での営業経験があり、イベントなどの仮設の案件に興味をお持ちの方 (将来的にはショールームやショールームビルディングの企画・デザイン・施工・監理、 施設でのイベント運営を実施します) ■語学力(英語/中国語) ※外国籍の方も歓迎ですが、ビジネスレベル以上の日本語スキルは必須です。 ※60歳以上の方については嘱託社員でのご入社となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。