NEW
正社員
D2C Division(ものづくりDiv) マーケティング担当いただきます。
同社のD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」など自社ブランドの価値を最大化し、事業成長を加速させることがミッションです。
データ分析に基づいた戦略立案から、具体的な施策の企画・実行・検証まで、裁量を持って幅広くお任せします。
《具体的な業務内容》
■デジタルマーケティング戦略の立案・実行
■ECサイト(自社・モール)の売上・アクセス解析、改善提案
■Web広告(リスティング、SNS広告など)のプランニング、運用、効果検証
■SEO対策の企画・実行
■コンテンツマーケティング
■ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画、制作ディレクション
■メールマガジンの企画、配信、分析
■SNSマーケティング
■Instagram、X(旧Twitter)など公式アカウントの企画、運用、分析
■UGC(ユーザー生成コンテンツ)を促進するキャンペーンの企画・実行
■CRM(顧客関係管理)
■顧客データ分析に基づいたCRM戦略の立案
■顧客育成、LTV(顧客生涯価値)向上のための施策企画・実行
■新商品やサービスのプロモーション企画
■POPUPストアなどオフラインイベントの企画・運営サポート
■各施策の効果測定、レポーティング、改善提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県倉敷市阿知 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ■ECサイトの運営、またはそのグロースに携わった経験 ■Google Analyticsなど分析ツールを用いたデータ分析・改善提案の経験 ■同社理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」「Mamoruhara」「tatoubi」のブランドコンセプトへの深い共感 【歓迎要件】 ■D2Cブランド、アパレル・雑貨・植物関連業界でのマーケティング経験 ■SNSアカウント(特にInstagram)の企画・運用経験 ■コンテンツマーケティング(記事制作、動画企画など)の経験 ■CRMツールの使用経験、顧客分析の経験 ■チームマネジメントや後輩育成の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラビズ |
---|---|
所在地 | 〒710-0055 岡山県倉敷市阿知3-1-2 |
事業内容 | ■会社紹介: 【私たちクラビズはクリエイティブを重視する会社です】 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。また、地方には良い商品や良いサービスにも関わらず日の目を見ないものがたくさんあります。 |
代表者 | - |
URL | https://kurabiz.jp/ |
設立 | 年1972年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 345百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。