正社員
ブランド全体の戦略に基づき、「ONE CHANEL」としてのイメージを強化し、ビジネスを促進するPR戦略を立案・実行することです 。長期的な視点を持ち、既存の手法にとらわれず新しいPR手法を取り入れながら、「ULTIMATE LUXURY」にふさわしい質の高い露出を獲得することが求められます 。
年間PR戦略・プランの策定と実施
スケジュール、予算、チームの管理
メディア関係者(ジャーナリスト、ライター、メイクアップアーティストなど)との関係構築と維持
新製品発表会の企画・実施
グローバルチームとの連携
メディアタイアップの企画・制作進行・撮影立ち合いなど、クリエイティブマネージメント
社内外のステークホルダーとの協力関係の構築と維持
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 完全週休2日 |
応募資格 | ラグジュアリー化粧品ブランドでのPRまたはコミュニケーション職の経験が5年以上必須です 。 英語力: ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800点以上または同等のスキルが目安) 。 高いコミュニケーション能力と対人スキル 。 トレンドやファッション、ビューティへの高い関心 。 クリエイティブマネージメントの経験 。 33歳以上48歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | シャネル合同会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 企業概要 事業内容: ファッション、香水・化粧品、時計・宝飾品の輸入販売を主に行っています。 設立: 1980年10月 本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目5番3号 従業員数: 2,000名以上(時期により変動あり) 企業理念と価値観 創業者であるココ・シャネルの精神を基盤としています。彼女は、女性をコルセットなどの制約から解放し、自由で実用的なファッションを提案しました。この「女性の解放」や「古い価値観にとらわれない自立した女性像」というコンセプトは、現在もシャネルのブランド哲学の中心にあります。 シャネルは、以下の3つの柱を掲げています。 創造主導型のブランド: 創造性をブランドの核心に置き、お客様に唯一無二の体験を提供すること。 ラグジュアリーブランドのリーダー: ブランドの影響力を生かし、サステナビリティなどの社会課題に意欲的に取り組むこと。 人間中心の企業: 働く人々が自己実現できるよう、あらゆる場面でサポートすること。 特徴 妥協のないクリエイション: 創業者の「流行は移り変わるが、スタイルは永遠」という言葉の通り、時代を超えて愛されるスタイルを追求しています。 顧客体験の重視: 製品だけでなく、店舗での接客やサービスを通じて、お客様に感動的な体験を提供することを重視しています。 グローバルな事業展開: 日本国内に複数の店舗やオフィスを展開し、フランス本社とも密接に連携しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1980年10月 |
資本金 | 62億414万5,500円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,372名(2025年1月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。