正社員
        
        
           
        
      
              ラグジュアリーセレクトショップ「STRASBURGO(ストラスブルゴ)」にてウィメンズ店舗の店長を求めています。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・レジ、お包み
・商品の陳列、補充
・検品、品出し
・在庫管理
・広報業務(SNS運用、情報発信)
・お客様づくり、顧客管理
・売り場作り、ディスプレイ
・数字計画・売上管理、スタッフマネジメント等
【服装】指定なし(イメージに合うもの)・社員割引あり
私たちはお客様へのおもてなしを最も大事にしております。
お客様の年齢層は30~50代が中心で、品質の良い商品の価値を熟知していらっしゃる好感度な方が多くいらっしゃいます。
商品勉強会や研修も充実しておりますのでご安心ください。
ファッションに対して熱意を持っている方、将来のキャリアプランをお考えの方、一緒に会社を盛り上げていきませんか!ご応募を是非、お待ちしております。
            
| 募集職種 | サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 南青山店、東急プラザ銀座店、東京ミッドタウン店、玉川高島屋SC いずれか | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 ~600万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ■勤務時間- 各店舗シフトによる ※実働8時間 休憩90分 ※月間変形労働時間制 ■給与- 年580万円程度まで(賞与1.5ヶ月分を含んだ金額) ※時間外手当-固定残業代25時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■諸手当- 交通費50,000円/月迄実費支給、時間外手当、店長手当 各種インセンティブあり ■諸制度- 産休、育休制度、定期健康診断(年1回)、友人紹介制度あり ほか ※健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 | 
| 休日・休暇 | 店舗シフトによる(月間変形労働時間制)年次有給、年末年始、慶弔、育児・介護 年間休日115日 | 
| 応募資格 | 【必須条件】 1)アパレル店長経験1年以上 【歓迎条件】 ・ラグジュアリーブランド経験者歓迎 【求める人物像】 ・コミュニーケーション力が長けていて、物事を柔軟に考えられる方 ・チームプレイを重視できる方 ・ポジティブ志向 ・責任感が強い方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。