NEW
正社員
★ブランク明けも安心!先輩がマンツーマンでサポート★年休123日&残業ほぼなし★賞与年2回&昇給年1回★12時スタートや16時台に退勤できるシフトも!
下記のようなサポート業務全般をお任せします。
。゚☆:具体的な仕事内容。゚☆:
●受付業務
●車両呼出業務
●運営業務(会議室予約確認、施解錠等、電話取次、問合せ対応)
●その他業務(健康センター受付、会議室の通行証作成等)
※業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、
工事業に関する業務および一般管理部門業務など
【先輩社員がサポート】
入社後はできることから少しずつお任せします!
使用するシステムも難しいものではありませんので、ご安心ください♪
【20代~40代の幅広い社員が活躍】
コミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが、当社のスタイル。
温和な人柄の社員が多く、社員同士気軽に相談し合える職場です!
【<総合不動産管理会社トップクラスの実績!>】
不動産管理業界のリーディングカンパニーとして
全国に約83万戸のマンション、
約1,560件のビルやその他の物件を管理している当社。
近年は、防災対策の強化や省エネ化など、
不動産管理の社会的価値は益々高まっています。
そんな中、当社は商業施設や大型施設(空港・スタジアム等)、
たくさんの人々に親しまれるランドマークも対象として、
従来の「不動産管理」枠を超えた独自のビジネスモデルを展開中!
建物とそこで過ごす人々の安全・快適な生活を守り続け、
さらに成長していきます。
【<えるぼし取得&くるみん認定企業!>】
社員全員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています◎
・・・・・
★えるぼし(女性活躍推進マーク)を取得
2016年11月21日付で「えるぼし(女性活躍推進マーク)」の
最高評価である3段階目の認定を取得!
★くるみん(子育てサポート企業)認定
次世代の育成支援(子育てサポート)に積極的に取り組んでいる企業として、
2008年11月、2013年10月に東京労働局より認定を受けました!
【女性管理職について】
女性の管理職も活躍中!社員それぞれが理想のキャリアを歩んでいます◎
ポイント1【ほぼ転職アドバイザー!?】 あなたにピッタリな仕事を一緒に見つけます♪
「転職したいけど、向いてる仕事がわからない」
「転職後のミスマッチが怖い…」
そんな不安がある方にこそ、当社がピッタリ!
当社では面接時から、あなたの経験や
キャラクターを丁寧にヒアリング。
まるで転職アドバイザーのように、
あなたに合う仕事を一緒に考えます。
《先輩の例》
◆販売職から事務にキャリアチェンジする方
⇒簡単なデータ入力+お客様対応で活躍
◆事務経験があり、PC作業が得意な方
⇒お客様対応よりも、得意な事務業務をメインで担当
自分に合った仕事で活躍できることに加え、
入社後のサポート体制も充実!
未経験者やブランクがある方も安心してスタートできます♪
ポイント2安定企業だから叶う、安心できるキャリア
東証プライム上場【東急不動産ホールディングスグループ】の一員である当社。不動産に関する多彩な事業を展開し、安定した経営基盤が強みです!
私たちは、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを徹底しているため、社員満足度は高水準、そして高い定着率を誇ります。そういった背景もあり、子育て中のママさんも多数活躍中!プライベートも大切にしながら、長く安心できるキャリアを歩みたい方に最適な環境です◎
ポイント3女の転職!取材リポート
【賞与年2回】【転勤なし】【リフレッシュ休暇】など、働きやすい環境を整えている同社。今回の募集は、基本的なPCスキルがあれば第二新卒の方やブランクがある方も歓迎しているとのこと!安定した経営基盤を誇る同社でなら、安心して無理のないキャリアを歩めると感じました!ぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ★7:40〜21:00の間でのシフト制勤務(実働8時間/休憩60分) <勤務体系> ・7:40〜16:40 ・7:50〜16:50 ・9:00〜18:00 ・10:00〜19:00 ・11:00〜20:00 ・12:00〜21:00 ※いずれも【実働8時間/休憩60分】の勤務となります。 ※7時台、11時のシフトでの勤務がメインとなります。 ※ご負担にならないようシフト調整しているため、働きやすい環境です。 【残業について】 閑散期や繁忙期により異なりますが、残業は月10時間程度と少なめです。 |
勤務地 | ★「永田町駅」より徒歩5分と好立地★広域移動なし 【募集勤務地】 千代田区永田町/最寄駅「永田町」 ※本社:東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー ※就業場所の変更範囲:本社、各支店・事業所、管理物件 など(遠隔地除く) 【転勤の可能性】 広域異動となる転勤はありません |
交通 | 千代田区永田町/有楽町線・半蔵門線・南北線 「永田町駅」より徒歩5分 |
給与 | ★賞与年2回&昇給年1回あり ★残業が発生した場合は全額支給 月給19万円~20万1,000円+賞与年2回+残業代全額+交通費全額 ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆各種社会保険完備 ◆東急共済組合 ◆退職金制度 ◆従業員持株会 ◆財形貯蓄制度 ◆東急グループ優待 ◆資格取得支援制度 ◆資格取得報奨金 ◆交通費全額支給 ◆在宅勤務制度 ◆フレックスタイム制度 ◆結婚/出産祝金(各8万円) ◆保養所利用補助金(年3万円~10万円)※入社年数による ◆協定保養所(170ヶ所) ◆総合病院 ◆クラブ活動(テニス部、バレーボール部、ジョギング部、ボランティア部、華道部など) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日123日/ ◆完全週休2日制(土日) ※休日出勤の場合、振替休日あり ※基本的に休日出勤はありません ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆会社創立記念日休暇 ◆有給休暇 ◆結婚休暇 ◆忌引休暇 ◆看護休暇 ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆リフレッシュ休暇 【産休育休活用例】 産育休の取得実績多数!男性社員の育休取得実績もあり、 社員全員が仕事と子育てを両立できる環境です◎ |
応募資格 | <未経験・第二新卒・ブランクOK> ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook など) \こんな方にピッタリです/ ・仕事と子育てを両立したい ・プライベートを大切にしたい ・安定したキャリアを手に入れたい ・ライフイベントを迎えても働き続けたい 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、下記のようなご経験を活かせます! ◇Word、Excel、Outlookなどの使用経験 ◇一般事務・営業事務としての勤務経験 ◇会計・経理としての勤務経験 ◇接客などのサービス業のご経験 【過去に採用した転職者例】 保育士や営業職、アパレル販売スタッフなど、先輩の前職はさまざまです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社東急コミュニティー【東証プライム上場グループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「未来価値創造のベストパートナー」として 快適な住環境・事業環境のサポートによる総合サービスを展開しています。 ▼マンションライフサポート事業 ・マンション管理 ・公営住宅管理運営 ・生活支援サービス ・コミュニティー形成支援 ▼ビルマネジメント事業 ・ビル管理 ・公共施設管理運営 ・プロパティマネジメント ・施設運営 ・プラネタリウム運営 ▼リフォーム事業 ・大規模改修工事 ・設備改修工事 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 昌平 |
URL | |
設立 | 1970年4月8日 |
資本金 | 16億5,380万円 |
売上 | - |
従業員数 | 当社:10,276名/グループ: 3,020名/グループ合計:13,296名(2024年3月31日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。