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【株式会社テンポイノベーション(東証プライム上場)】【ファシリティマネジメント】店舗専門不動産・物件管理部.(正社員)

株式会社テンポイノベーション(東証プライム上場) 求人ID:38786960

仕事内容

『【ファシリティマネジメント】店舗専門不動産・物件管理部/株式会社テンポイノベーション』

【企業理念】貢献創造 ビジョン :転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する 私たちは、大切な所有物件を賃貸していただく家主様に対して、貴重な物件情報を提供していただく不動産業者様に対して、 飲食店経営者様の大きなチャレンジや勇気ある決断に対して、敬意と感謝の念をもち、 常に初心を忘れることなく、プロフェッショナルとして、責任ある行動に尽力致します。

【具体的な業務内容】
居酒屋やラーメン店など当社が取り扱う飲食物件の管理業務を担当いただきます!※不動産オーナーと飲食店の間に入った折衝業務がメインとなります。
本人の適性などを考慮して、下記のいずれかの担当者として業務をお任せいたします。
【物件の管理に関わる業務】
・店舗で異常が起きていないかの見回り
・店舗にまつわる様々なトラブル対応
・不動産業者との対応等 【家賃回収に関わる業務】
・家賃支払の催促通知
・保証会社への代位弁済依頼
・滞納発生時の連絡や面談
・滞納常習者への解約交渉   【契約交渉担当】
・更新業務における条件交渉
・更新書面の締結
・定借切替要望時の折衝
・立退き要望が出た際の折衝

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00-18:30
(所定労働時間:7時間30分)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
勤務地 東京都新宿区
※東京都新宿区
交通 -
給与 想定年収:450-800万円
基本給33〜37万円
・インセンティブ制度有り ・業績連動賞与有(年4回) ※入社半年後から支給のため、初年度は2回
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生 【諸手当】
■社会保険完備■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有■会員制リゾート施設■借り上げ社宅制度(適用条件あり)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 ◎年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)(年2回ほど休日出勤が発生します。)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇■年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
・社会人経験3年以上
・顧客折衝経験をお持ちの方
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社テンポイノベーション採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 株式会社テンポイノベーション
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー11F
事業内容 ■事業内容:
【店舗転貸借事業】
店舗物件を不動産オーナー様から賃借し、飲食店テナント様に転貸する、店舗専門の転貸借事業。「専門性」「組織化」「利便性」を武器に独自性のあるビジネスモデルを確立し、東京を中心とした飲食店向け店舗物件を年間400件以上新規成約させています。不動産仲介業や不動産管理業ではなく、また住宅でよくある建物を建築をして一括借り上げをするサブリース事業とも全く異なる事業です。

■ビジョン:
企業理念:「貢献創造」
経営ビジョン:「店舗物件のスタンダードを創造する」

■特徴(TOPICS):
<専門性>
住宅や事務所は一切扱わず、また不動産仲介も行わず、事業を店舗物件の賃貸のみに絞り込むことで、社員のプロフェッショナル化を図っています
【年間100時間にも及ぶオリジナル研修を構築】
「店舗開発のプロ」を育成するために、年間100時間にも及ぶオリジナル研修を構築しています。
当社の幹部社員が店舗開発業務に必要な専門知識をレクチャーすることに加え、プロの外部講師2名が当社オフィス内に滞在して作り上げた「プロの営業」になるためのプログラムを実施する実践的な内容です。

<組織化>
個人主義になりがちな不動産業界において、安定継続した事業展開を図るため、組織化を推進しています。
【全員で勝つことができる環境作り】
当社は利益還元型の賞与制度を導入しています。会社の利益のうちあらかじめ決められた割合を原資として、全社員でこれを取り分けます。個人で評価や給与を得るだけでなく、ストックビジネスという安定感の中で、会社というチームで利益という成果を上げることにより、全員で勝つことができる環境を作っています。

<利便性>
未流通で希少性のある物件情報を、WEBで閲覧でき、電話やメールで簡単に内見や設備調査に入れます。
【多様な仕入れルート】
・関係構築した地場の有力不動産業者から情報収集
・飲食店撤退者からの居抜き売却における査定依頼
・大手飲食店企業とのコネクション、水面下での閉店物件の持ち込み
・当社物件テナントからの後継テナント紹介依頼

■実績:
(1)転貸借物件数:2,706 店舗
(2)登録出店希望者数:90,149 社
(3)年間成約実績数:466 店舗
代表者 代表取締役 原 康雄
URL https://www.ihd.co.jp/
設立 年2024年2月
資本金 100百万円
売上 14,263百万円
従業員数 79名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
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