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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【汐留】メディアプランナー◆東京メトロ100%出資の総合広告会社/未経験歓迎
~正社員/土日祝休み/年休125日/退職金制度あり~
■業務内容
ターゲット分析に基づき、デジタル、4マス媒体や OOH などのオンライン・オフラインを統合したメディアプランニング全般の業務をお任せします。
また、独自メディアの開発や営業同行等を通じた顧客提案を含むアカウントプロデュース(営業)の支援をご担当いただきます。
【具体的には】
・各種メディア(デジタル、OOH、TV、新聞、雑誌、ラジオなど)のプランニング・バイイング
・案件の進行・管理
・マーケティングコミュニケーション戦略・戦術立案
・独自メディアの開発
・各種マーケティングデータの分析・活用
■同社の特徴:
◆東京メトロ100%出資という強力な武器を持つ「総合広告会社」
戦略立案からメディアプランニング、デジタル、クリエイティブ、PR、イベントまで、クライアントの課題解決のためのあらゆる領域のコミュニケーションをプロデュース。さらには行動データなど独自のノウハウやロケーションビジネスなど、東京メトロアセットを活用した多彩なソリューションを提供しています。
◆東京メトログループの「ハウスエージェンシー」
日々変化する国際都市、東京。その中心部をフィールドとする東京メトログループ各社の課題も、刻々と変化しています。東京メトログループのハウスエージェンシーとして、その課題をマーケティング・コミュニケーションという観点から解決しています。東京メトロの中長期戦略、安全・安心に対する考え方や厳格な表現基準などを理解し、東京の変化にすばやく対応できることが、私たちハウスエージェンシーとしての強みです。
◆クライアントに東京メトロというソリューションを提供する「媒体社」
1日の利用者が595万人(2022年度)におよぶ東京メトロは、日本を代表する都心部のビジネスエリアやショッピングエリア、ターミナルをつなぎ、銀座や表参道などブランド価値の高い駅を数多く有しています。情報拡散力の高いマスメディア要素の強いものから、効率の良いターゲティング可能なものまで、幅広いメディアを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※規定上、試用期間中は有給休暇が取得できませんが、その他労働条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~18:00 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留9F 勤務地最寄駅:都営大江戸線・ゆりかもめ線/汐留駅 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 453万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~260,000円 <月給> 230,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、ご経験に応じて当社規定により決定します ※昇給・賞与は勤務成績及び会社業績により決定します ■賞与:年2回(6月・12月) ※月収の5.4ヶ月分(2023年度実績) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員雇用勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・階層別研修(ビジネススキル、プロフェッショナルスキル) ・コンプライアンス研修 ・資格取得支援制度 など <その他補足> ・昼食費補助 ・カフェテリアプラン ・ベネフィットステーション ・保養所 ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断 ・永年勤続表彰 ・共済会制度 ・深夜労働手当、休日労働手当など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇7日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始(12/30~1/3)、特別休暇、慶弔休暇、会社創立記念日休暇、リフレッシュ休暇 ■有給休暇2年度目15日/3年度目20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要な経験・スキル: メディアバイイング、広報などメディアとのコミュニケーションのご経験 ■あると望ましい経験・スキル: ・広告代理店、媒体社での勤務経験 ・法人営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メトロアドエージェンシー |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留9F |
事業内容 | 【事業内容】 ・交通、新聞、雑誌、放送、屋外、映画、ダイレクトメール、インターネットその他各種広告の取扱い及びセールスプロモーション並びにパブリックリレーションズに係る業務 ・広告、広報に関する企画立案及び制作 ・情報の収集、計算、統計、分析及び市場調査、広告調査、広告効果の測定並びに情報機器によるプログラムの開発・運営の受託及び情報提供サービス業 ・出版、印刷、写真、映画の企画立案及び制作並びに出版物、写真フィルム、映画フィルム等の賃貸及び販売 ・著作権、著作隣接権及び工業所有権その他の知的所有権並びにキャラクター及びソフトウェアの取得、利用、管理、賃貸借及び販売並びにその受託 ・展覧会、博覧会、見本市等の各種催物、興行等の企画立案及び実施 ・広告掲出設備の設計、工事監理及び工事施工並びに管理運営 ・イベントスペース、ショールーム等の施設の設置及び管理運営 ・電車、駅施設における広告物の掲出、撤去及び維持管理 ・経営コンサルタント業務 ・通信販売業務 ・その他前各号に附帯又は関連する事業 【会社の特徴】 メトロアドエージェンシーは、東京メトロ100%出資の「総合広告会社」であり、東京メトログループのマーケティング・コミュニケーションを支援する「ハウスエージェンシー」で あり、東京メトロの交通メディアを独占的に販売管理する「媒体社」です。 ◆東京メトロ100%出資という強力な武器を持つ「総合広告会社」 戦略立案から、メディアプランニング、デジタル、クリエイティブ、PR、イベントまで、クライアントの課題解決のためのあらゆる領域のコミュニケーションをプロデュース。さらには行動データなど独自のノウハウやロケーションビジネスなど、東京メトロアセットを活用した多彩なソリューションを提供しています。 ◆東京メトログループの「ハウスエージェンシー」日々変化する国際都市、東京。その中心部をフィールドとする東京メトログループ各社の課題も、刻々と変化しています。私たちは東京メトログループのハウスエージェンシーとして、その課題をマーケティング・コミュニケーションという観点から解決しています。東京メトロの中長期戦略、安全・安心に対する考え方や厳格な表現基準などを理解し、東京の変化にすばやく対応できることが、私たちハウスエージェンシーとしての強みです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.metro-ad.co.jp/ |
設立 | 年2007年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,700百万円 |
従業員数 | 362名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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