正社員
【仕事内容とポイント】
◎送電鉄塔や橋梁などのインフラ設備の塗装工事に携わり、現場の調査・設計・施工管理を担当
◎主力は送電鉄塔の塗装で、調査から設計、施工まで自社一貫体制で幅広い技術を習得可能
◎作業現場は主に関東エリアで、現場ごとに異なる条件の中で高い技術とチームワークを発揮
◎関東の鉄塔塗装職人は業界全体で約300人と希少な職種で、「花形」ともいえる
◎塗装を通じて、安全で長持ちする社会インフラを未来へ残すやりがいのある仕事
【案件】
■担当案件数・規模・工期の目安
・大規模工事
┗金額:5~10億円/工期:1~2年
・中規模工事
┗金額:1~5億円/工期:6ヶ月~1年
・小規模工事
┗金額:1,000万円~1億円/工期:2~6ヶ月
現在は 中規模工事(1~5億円・6ヶ月~1年) が最も多くなっています。
【チーム体制】
基本体制は、1名の現場責任者を中心に、技術員を1~4名配置しています。
交代制は基本的にありませんが、休暇時には有資格者がサポートに入るため安心です。
<年齢層(技術者)>
・20代:4名
・30代:1名
・40代:4名
・50代以上:5名
【サポート体制】
・現場デビュー前の流れ
┗まずは現場代理人の補佐として現場に入り、日々の業務の流れを一通り学びます。
実際に現場に立ちながら知識や経験を積んでいけるため、安心してスタートできます。
・独り立ちまでの目安
┗およそ半年ほどで現場代理人としてデビューできるのが目安です。
経験を重ねながら少しずつ任される範囲を広げていくため、
無理なくステップアップできます。
・安心の環境
┗中途入社の方も多く在籍しており、先輩社員がしっかりフォローする体制があります。
困ったときにはすぐに相談できる環境が整っているので、スムーズに職場に馴染めます。
【繁忙期・閑散期】
・繁忙期:10月~12月
・閑散期:7月~9月
※平均残業時間は、月8時間程度(休日出勤含む)となります。
【働く環境】
◎元請け会社として、受注した仕事の調査・設計を行い、
着工後は現場に常駐し、現場において安全・品質・行程の監理を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(土木) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 住所:千葉県木更津市潮見4-14-8 最寄り駅:JR内房線 木更津駅 徒歩20分 <備考> マイカー通勤:可 駐車場:あり |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 賃金形態:年棒制 月給:年収の12等分を毎月支給+賞与年2回あり 固定残業代:なし 昇給:あり 社会保険(雇用・労災・健康・厚生) 退職金制度:あり(勤続年数不問) 定年制:あり(一律60歳) 再雇用制度:あり(上限65歳まで) 勤務延長:あり(上限65歳まで) 入居可能住宅:あり(単身用) 通勤手当:実費支給(上限なし) 年2回(計2.00ヶ月分) 8:00~17:00 休憩:60分 時間外労働:あり ※現場状況に合わせ勤務時間が変動する場合あり ※平均残業時間は、月8時間程度(休日出勤含む)となります。 残業10時間以下 月8時間程度(休日出勤含む) |
休日・休暇 | ・年間休日:125日 ・休日:週休二日制(日曜その他 ・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与、平均取得日数は 8.7日/年 ・長期休暇:夏季休暇・年末年始休暇ともに 7~10日程度 ※現場が遠方の場合は早朝出社・出張あり ※工事や天候の状況により休日変更の可能性あり(会社スケジュールによる) ■転職の可能性:なし ■試験期間:3ヶ月(同条件) |
応募資格 | 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・1級土木施工管理技士または監理技術者資格 ・鉄塔塗装工事施工管理経験または公共塗装工事施工管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。